暖かくなってまいりましたね照れ

 

昨年アレルギー検査をしたおかげで花粉アレルギーがないことが分かり、花粉症の心配をせずに過ごせそうです。

 

いのぶーですビックリマーク

 

 

さて今回は一年越しに改めてARIAのお話をしたいと思いますビックリマーク

 

なんとビックリマーク3月5日にARIAの新作映画

『ARIA The CREPUSCOLO』の上映が始まりましたビックリマーク

 

 

前作のARIA The AVVENIREから6年振りの新作ですビックリマーク

 

そして今回なんと!!舞台挨拶の抽選に当たったのです!!

 

声優さんが出演するイベントに参加するのは初めてですので大変緊張しました。

ARIAに携わった方々にお会いできる大変貴重な経験で本当に嬉しかったですビックリマーク

 

登場人物の一人であるアテナ・グローリィの声優さんである川上とも子さんは、TVアニメ放送後に亡くなられており、前回のAVVENIREではアテナさんにセリフがなく大変悲しくなったのを今でも覚えています。

しかしながら今回、佐藤利奈さんが引き継ぎ、アテナさんが帰ってきたようで本当に感動しました。

 

パンプレットに載っていた天野こずえ先生の映画原作描き下ろし漫画も大変素敵でした。やっぱり天野先生が描いた物語が好きです。

 

 

また現在映画とのコラボで『ARIAカフェ』が開催中でしたので行ってまいりましたビックリマーク

 

 

店内もARIAで溢れていて幸せでした。

 

 

 

以前訪れた時より凄く贅沢しました。どのメニューも大変おいしかったですラブ

 

 

さて最後にまた嬉しいお話がビックリマーク

『ARIA The AVVENIRE』アリアカンパニー

『ARIA The CREPUSCOLO』オレンジプラネット

なんと!!今年の冬に『ARIA The BENEDIZIONE』が上映されるそうです!!

 

 

自分が一番好きな姫屋のお話。本当に楽しみです爆  笑
 
 
今回はテンション爆上げでお送りいたしました。
日々の素敵を感じながら生活する』
これはARIAから学んだことです。
おかげで本当に素敵な毎日を送れています!!
これからもARIAから学びながら素敵な日々を過ごしていこうと思います。
 
ではまたビックリマーク
 
(あまりにもポスターが素敵なので額縁に入れて飾ってます)