ご無沙汰してます!
チタカです!!

 

今回も映画のことについて書いていきます~

 

先日行われた『ロケットマン』のJPに行ってきました!!!

↓↓↓

はるなさんがエルトンの格好をしてエルトンジョンじゃねぇ~よ!

と突っ込んでいました。笑

 

 

今作はエルトンジョンの半生をエルトン自身の楽曲にのせて描いたミュージカル映画です。

エルトンの楽曲は2~3曲しか知らなかった僕ですが、ここぞというときに曲がかかって、心情とリンクした歌詞と聞きやすいメロディーに、感情移入しやすかったです。

 

去年公開して大ヒットした『ボヘミアンラプソティー』と比べられがちですが、全くひけをとらない面白さでした。

同じ時代に活躍していたアーティストなので、作中に出てくる人物が同じだったり、両作品ファンが楽しめる要素もあり大満足でした。

 

主演のタロンエジャトンは、『キングスマン』でブレイクした今最も旬な英国俳優です。

キングスマンのときはバキバキのアクションで最高に格好よく、今作では、エルトンの楽曲を本人が再現していてとても才能に溢れていて素晴らしかったです。

 

 

来月は『イエスタディ』という音楽映画が公開されます。

https://yesterdaymovie.jp/

 

昨日まで、世界中の誰もが知っていたビートルズ。

今日、僕以外の誰も知らないー。

 

キャッチだけで大期待してしまいます。

とても公開が楽しみです。

また次回感想を書ければと思います。

 

 

追記ですが、

現在『アド・アストラ』の宣伝で来日しているブラットピットに会うことができました!!!!!!

ファンが待っているところでわざわざ車の窓を開けてファンとサービスをしてくれました!!!!!

超カッコよくて大興奮でした!!!!!

家宝にします!!!!!