この現代社会、人間は社会生活を営むにあたってストレスからは逃れられないものです。

趣味や、好きなこと、何らかの行動をして、うまく発散しなければいけません。

 

 

皆さんはストレスの発散に何をしますか?

 

 

ちなみに、私はテレビゲームが好きでよくプレイしています。最近だと、忍者でキンキンしてます。(難易度高くてなかなか発散できません)

仲の良い人とボイスチャットしながらゲームしたりすると、どんなゲームでも楽しめる感じさえします。

しかし、熱が入るとどうしても声が大きくなってしまいます。つい、出てしまうのです。抑えられない!

 

ここは東京、右も左も人だらけ。そんな身勝手に大騒ぎなど、できるはずがありません

みんなで健全かつ健康な生活を送るために、協力して、配慮して生活する。近隣へのやさしさは社会生活においては大切なことです。

 

秩序をもってストレスを発散し、健康的な生活を楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、こんなものを見つけました。

 

 

なんとこのマイクにこのカバーをつけ、顔と密着させて使用すると、周囲に漏れる声が軽減されるそうです。

スマホアプリの騒音計によると1020dBほどの軽減が確認されました。

この値は一般的な目覚まし時計のアラーム音普通の会話ぐらいに軽減されているということです。

 

また入力された音声は多少はこもりますが、他の音を拾わないためなかなか鮮明。ハウリングもしなさそうですね。

 

 

 

しかしこれは手持ちマイクです。ゲームをしながら使うには腕が一本足りません

 

何かしらの解決策を見つけなければ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解決しました。

 

 

完璧です。

 

 

 

ヘッドホン、マイク、そしてVRヘッドセットにより頭部で全ての情報が完結し、完全に外界と遮断、隔離された究極の装備です。

 

私は今、ストレスフルな現実から未知なるデジタルへの新たな一歩を踏み出しました。

 

ありがとうテクノロジー!!!!グッバイストレス!!!

!!!

 

 

 

 

 

 

重い!!!!!!

 

 

首の負担と頭部の締め付けのストレスが半端じゃありません。

 

またこのマイクマスク、声を漏らさないために密封されるので、発声すると同時に出た呼気によりマスク内の気圧が上がり、声が出せなくなるというとんでもない問題点を抱えています。

おそらく手持ちならある程度の調整ができるので、固定化による欠点ですね。

 

そして見た目が変質者です。なんで口から細長いの伸ばしてるんでしょうか?

ヴィランとか暗黒面とか、そっち系ですかね?ダースぬまを名乗るべきでしょうか?なんにせよ間違いなく健全ではありません。

 

 

 

 

 

 

しかし、こういうことを模索して過ごすのは、なかなか楽しくて好きです。

新たな発見、まさかの失敗は人生に充実感を与えてくれます。

 

 

自分の好きを大切にしてストレスを発散し、健康的な生活を楽しみましょう!!

 

以上、ぬまでした。