秋東キャンプ部

テーマ:

どうも秋東のV10サウンド、カズです。どうも。

 

今回のブログはあたくしが書かせていただきます!

 

Check it out !

 

 

もうそこそこ昔になりますが、1度会社のメンバーでキャンプをしたことがあります。

 

メンバーはガジャと小泉という腰の重さに定評のあるアウトドアメンバーです。

 

静岡まで行く道中でお菓子やお酒や全く必要の無い携帯の充電器などテンションに任せ思う存分買い、やっとこさ目的地に着きました。

そこは富士山もブリバリ近く、民家も無く、夜もいつまでも騒げるかなり穴場な盲点なスポットなんです。

 

これが設営後達成感に浸っている写真です。

富士山が綺麗だなーって思った方、隣道路じゃんと思った方、キャンプ興味ないなーと思った方色々あって良いと思います。

それが良いと思います。

 

もう貸切と言って良いほど周りに人はいないこの穴場スポットがどこかといいますと、

 

そう、

 

なんと・・・、

 

もうピーンときてる人もいると思いますが・・・・

 

富士スピードウェイなんです!!

 

 

鈴木亜久里さんや、中島悟さんなど伝説的レーサーにあえて興奮しました。

 

 

さらには

パンツェッタジローラモさんまで会えちゃいました。

 

 

ちょい悪感よりもイタリア感が強かったです。

 

 

 

夜は夜でそこでご飯作ってお酒のんでと全く違う楽しさもありめちゃくちゃ楽しかったです!

 

 

こんなゆるーいキャンプ部ですがこれ以降2~3年活動休止しておりまして、オリンピックよりは短い期間でやっていきたいと思っております。

 

そんなこんなで最近車買ったよという自慢をしようとしたけど思いのほかどこにも行ってないことがわかったブログでした。

 

おしまい。