帰省とお買い物

テーマ:

まだまだあけましておめでとうございます!大我です!

 

少し前になってしまいますが、帰省して実家で羽を伸ばしてきました爆  笑

 

地元には地元の友達がいて久々の再会を喜ぶ方も多いとは思いますが、

誰とも連絡をとる事もなくダラダラと寝正月を決め込みました!

唯一毎日顔を合わせている会社の同僚とは遊びましたグラサン

 

このくらいダラダラしていました!

 

 

ただ家で寝てるだけではなく、年末年始の買出しもあったので田舎の景色も堪能させていただきました!

 

 

田舎の魅力はなんといってもこの一面の青空ですね。

雲一つない透き通った景色に心が洗われます。すばらしい天気でした。ほんとにまったく。

 

 

 

その買出しの際にとても良い買い物ができました!

毎年冬になると今まで持っていたコートではどうしても寒くて外に出るのが嫌でした。

 

特に太陽が出ていない日なんか。

 

でもこのコートを買ってからは冬のお出掛けも楽しくなりました!

一切の寒気を通さず、身体ぽっかぽか、顔だけ冷気に触れて歩く露天風呂になります照れ

 

羽毛布団のような安心感なので屋外の中に屋内を感じる事ができるのがインドア派の私には良いのかもしれません。

 

長い年月でしみついた好き嫌いというものは中々変える事はできませんが、

ちょっとしたきっかけで行動の中に楽しさを見出すことができるものですニコニコ

 

 

今年も楽しい事を待つよりも物事を楽しむ事を心がけていこうと思います!

ではでは皆様も良い一年を!!