映画の話①

テーマ:

はじめまして!

チタカと申します!!

 

趣味の映画について書こうと思います!

映画を観ることと同時に、スターたちのサインを集めるのも好きなので、

今回は、最近手に入れたコレクションを紹介したいと思います!!

 

 

クリスマスが近くなると、毎年観たくなる『ホームアローン』ですが、主役のマコーレカルキンです。

こんなに可愛かったカルキンですが、最近では28年ぶりに同役を演じたパロディが話題になっています!(笑)

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1812/20/news122.html

 

 

続いては先日、公開になって大ヒットしている『ファンタスティックビースト/黒い魔法使いの誕生』です!

先日、都内で行われたジャパンプレミアに参加した際に書いてもらいました!

主演のエディレッドメインや、若き日のダンブルドア役のジュードロウ、その他の出演者です。

本編はハリーポッターの魔法ワールドの世界観がうまく引き継がれていて、とてもワクワクしました。

続編の公開がめちゃめちゃ待ち通しいです!!

 

 

最後は昨日から公開の『アリー/スター誕生』の主演兼監督のブラッドリークーパーです。

こちらもジャパンプレミアに参加した際に書いてもらいました。

来年のオスカーに食い込むであろうといわれている本作ですが、

試写にて鑑賞しましたが、前評判通り間違いなくノミネートされると思います。

レディーガガの女優としての魅力と、ブラッドリーの歌唱力、

それぞれ本業ではない方でも輝きを放っていてとても素晴らしかったです。

最後のシーンは、CMでLILICOさんも言ってますが一生忘れられない時間になりました。

 

 

 

今回のブログはここまでです!

また次回、映画の批評など書けたらと思います!!