飲食業界恒例のクリスマスイブから年末にかけての怒涛の一週間がようやく終わり、やっとゆっくりとBlogが更新できるようになりました。・゜・(ノД`)・゜・。

(仕事納めは明日ですが…)




{465820D0-68BB-4668-AFEF-9EA6CF9D579E:01}

新潟のたかちよが連続更新になってしまいましたね

たかちよブランドの最高峰、純米大吟醸のたかちよブラックでございます




{9567C844-25ED-44B3-BC41-CA16B5B3545C:01}

純米大吟醸と言ってもお値段は3000円ちょっとなのでお買い得ですねー




23日の祝日のプチXmasパーティーで開けてみました!


{61805C3A-54C5-42D4-9551-696AB70C0813:01}

たかちよらしい甘酸ですが、このお酒は他のシリーズよりもシャープでスッキリしてますね

食事と合わせてグイグイ逝けちゃう危険なお酒でした!

もちろん大好物なお味でしたよ\(^o^)/



Xmasパーティーなのにスシローのお寿司と共にwww

日本人ならお祝いにはやっぱり寿司と日本酒でしょう!!!





{44C095BD-7E77-4E01-A33D-606F747E7794:01}

好み度
☆☆☆☆★
4.8点

購入店





久しぶりのお休みに珍しく嫁さんと次女の三人でカフェタイム


{F07678B6-244D-4023-939E-CD45576C0E75:01}

河渡の珈楽庵さんのティラミスベリーワッフルと名前忘れたけど美味いコーヒーw




{581CB09E-CA25-4219-9C78-668CB398F295:01}

次女の陽桜理さんも9ヶ月に突入し、つかまり立ちまで出来るようになりました

やっと女の子っぽい顔立ちになってきて安心しました…ww


写真はワッフル食べて満足な顔です\(^o^)/



それでは明日仕事の方も、もうお休み突入中の方も酔い夜をm(_ _)m