太郎のブログをチェックしていた嫁さんが「おまえ一回分夕飯飛んでるやないか!ちゃんと更新しないなら晩飯抜きやでっ!!!」
と言うのでしぶしぶ更新です(´・ω・`)



この日はなんか中華的な感じでした


photo:01


麻婆豆腐


photo:02


かに玉的な奴


photo:03


皮まで自家製水餃子\(^o^)/


photo:04



豚バラ紅茶煮!



この日のMVPは勿論水餃子!
皮がもっちもちで具はジューシー!
下手な中華料理屋で食べるよりも美味しゅうございましたm(_ _)m



嫁さんへのお世辞はこのぐらいにしておいて本題です!


今週末と来週末、岐阜の注目蔵の蔵開きが連荘であります!!!


まずは今週末は、23BY特別純米直汲みでブレイクした百春の小坂酒造場さんです!
http://www.kuramoto-kosaka.com/topics/entry-52.html



そして来週末は、23BY純米吟醸あらばしりで 太郎を魅了した"はなざかり"
の花盛酒造さんの蔵開きです!
http://www.hanazakari.co.jp/


両方参加したいですが残念ながらハンドルキーパーがいないため難しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
参加された方の感想を楽しみにしています!!!


にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村


ぽちっとお願いします m(_ _ )m