6月30日の朝は一日曇り空と言う事で洗濯物は出しませんが
庭に出て【グリーンカーテン(仮)】を撮しこの日収穫の
【胡瓜】も撮し

収穫したのは28センチ級の2本
来週の【胡瓜予備軍】や
まだ青い【ミニトマト】
【ミニトマトの花】を撮して【イオン葛西店】へ遠回りしてスタート走る人
娘の母校の【新田小学校】の横を歩いていたら【朝顔!?】なんて感じてカメラ
その小学校の壁画!?今更ながらどんな意味でしょうか!?
途中で『蛾!?』と思いながら歩道に佇んでいたのでここでもカメラ

買い物を終えて帰って来た時にこの日の午後は

このプランターの雑草退治と決めて家の中へてへぺろ
まずは喉を潤して【万歩計】をみたら
『何言ってんのムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー』約2時間歩いてこんな訳は有りませんねびっくり
【○月のウォーキング】の記事で使っているアプリでは
1万歩越え走る人当たり前ですよねニコニコ
この時のリビングの室温は【27℃】でしたてへぺろ最近ビールがすぐぬるく感じるのはこの気温のせいですねびっくり