こんにちは、ヒデです くもり


バレンタインは今年も大好きなお酒入りチョコレートをかみさんから頂きましたニコニコ

昨年は日本酒入りもあったような…


今年は洋酒ですなニヤニヤ音譜


私は50代だから堂々と酒入りのチョコレートを食べています‼️

おっさんだから酒入り食べまくってます!


私が子供の頃当たり前の様にウイスキーボンボンがお菓子売り場に置いてあり、小学生だった私はウイスキーボンボン買って食べまくった記憶が…

これが酒飲みの原点かも知れないニヒヒクラッカー


今子供達が食べたら…


そんな事考えたら、昔は適当で良かったなぁなんて思っちゃいましたデレデレラブラブ


チョコ食べながら安い赤ワインを飲むのが好きなおっさんの独り言でした


おしまいバイバイ