こんにちは、ヒデです 晴れ


午前中は時間があったので、いつもの竜洋海洋公園へお散歩



平日の駐車場はガラガラ



今日はポカポカな春の陽気で南国気分晴れデレデレ晴れ



気持ち良いねぇ〜





以前遊具があった小高い山へ登ってみました





周りの景色はなかなかです





しかしここより高い場所が有るんです


それは竜洋富士‼️


登山口はこんな感じウインク久しぶりに登ります!



なかなかの急勾配



もう少しで山頂



あっという間に登りきりましたデレデレ



ここからの景色は絶景ですよ音譜

昼頃だと必ず逆光‼️



そんじゃ景色をどうぞ









景色を堪能したので降りますか…

本当は滑り台で降りると楽なんですがね、トイプードル連れなのでやめときます


滑り台長〜いでしょ⁉️



私はトイプードル抱っこして階段から降りました



滑り台の下



いつもの散歩コースに戻りますか











散歩も終わり帰ろうとしましたが、公園に行く途中で見かけた場所に寄ってみましたウインク




川沿いで桜が咲いている木が1本だけありました

河津桜ですかね⁈



誰もいないので桜の木に横付け










ピンク音符

1時間ほどの散歩でしたが、地元でも春を感じた瞬間でした音譜


おしまいバイバイ