こんにちは、ヒデです 晴れ


先週は特に仕事が忙しく何も出来なかった1週間でしたぼけーDASH!


しかし12月3日土曜日は仕事が終わった後に大切な事がありました…


長女が彼氏を連れて結婚の挨拶に来ました


いつも顔を合わせているので今更挨拶ウシシはてなマークみたいな感じになりましたがねウシシ

一応カタチだけね!

挨拶もソコソコに料理とお酒でお祝です

写真1枚もない…



そんで翌日の日曜日は朝から避難訓練

シュシュも一緒に避難


タワー上は風が強くて寒かった…




避難訓練の後は干し芋を買いに行って来ました

今年も販売の看板が出るのを待っていましたニコニコ

400グラムの物を購入‼️

これ販売しているのは元上司ウシシ

定年退職後、干し芋作りは今年で9年目らしい!そんで販売中は午前3時頃から火入れをして準備している様です驚き開店は適当らしい…

コレがまたねっとりしていて甘くて美味しいんですよキラキラ音譜


そんなこんなで午前中はあっという間に過ぎ、午後から少しだけ休憩…


…夕方から今度は長男の婚約者の親御さんとの食事会です

初顔合わせでしたほっこり

親御さんはとても良い人で話も弾み、息子達が美味しい食事を用意してくれたおかげで無事に顔合わせも終了!

食事の量が多過ぎて腹がキツキツ…これまた写真が無い



2022年も残りわずかとなりましたが、来年は長男、長女が同時期に結婚となりそうなんで、また忙しくなりそう…


こりゃまた車中泊旅やキャンプも暫くお預けかなにっこり


おしまいバイバイ