こんにちは、ヒデです ロールケーキ


最近知ったお店が気になる…


静岡県浜松市にある豆乳工房吉田屋へ行きました



豆乳を使用したケーキ屋さんです

豆腐は売っていませんにっこり


色々な種類のケーキがありましたが、私はロールケーキが好きなのでシンプルなクリームだけの物を購入しました

その他モンブランとチョコレート味も購入





私はシンプルなロールケーキ

味は甘味が少なく、これまたシンプルな味で50過ぎのオッサンが食べても胃がもたれませんお願い

私のロールケーキ、お値段お安く250円

豆乳使用と言っても意識して分かるかどうかのレベルなので、豆乳が苦手な人でも大丈夫ニコニコ

また違う種類にチャレンジしたいです‼️


おしまいバイバイ