こんにちは、ヒデです 晴れ


9月23日金曜日、我が社は久しぶりに祝日休みでした


この日は3年ぶりに居酒屋へ行く予定でしたが、静岡県西部に台風15号が近づく予報でした


今回の台風は雨台風?まっ雨だけなら大丈夫と飲み会を強行しました


23時過ぎに帰ろうとしたら電車が止まっているとの情報ゲッソリ汗


かみさんに迎えの電話して待っていたら至る所で道が冠水していると電話があった


台風15号は風が弱くても今までに経験した事が無いほどの雨量でした


危険な状態で迎えに来てくれたかみさんには感謝しか無く…

こんな夜に遊びに行っていた自分は情け無い…おーっ!あせる


久しぶりの飲み会だったので日本酒飲み過ぎました

飲み過ぎで土曜日は家でゴロゴロ



さぁ本日(日曜日)は良い天気‼️

気分転換に散歩でも行きましょう

竜洋の海洋公園→駐車場激混みショック

公園内の状態ですが、台風の影響でかなりの水位だったようです


2ヶ月前位まで風車が有りましたが、今は取り壊しが終了したみたいで何もないダウン


この川も氾濫寸前だった事でしょう



葉の色が変わっている場所まで泥水が来ていたのでしょう

膝上までありました

静岡県西部に住んでから至る所で冠水しまくった状態は初めてですアセアセ汗



しかし今日は良い天気…



水が引いた川ではラジコンヨットのレース


小動物との触れ合いイベント



川の直ぐ横にある竜洋キャンプ場…

金、土曜日のキャンプ場は大丈夫だったのでしょうかねぇ…



クルッと公園を一周して帰りました


家に帰ってトイプードルを洗い

半分湿っている?


そろそろお昼


朝イチでお肉屋さんで買って来たサンドイッチを食べましたもぐもぐDASH!



とても美味しかったけどメチャメチャボリュームがあった為、かみさんにお裾分け



こりゃ結局ダラダラした三連休になってしまいましたなぁ



おしまいバイバイ