こんにちは、ヒデです 晴れ


今日は朝から地域の草刈り…ぼけーDASH!

年3回ある草刈りの最終回です

ツナギ着てハイエースで反射


地域の草刈りのためだけに有る草刈機

年3回しか使いません



その草刈機が今朝壊れたショック


スロットルレバーのクランプ部が割れました

草刈り後に割れたパーツを探しに行ったら、道に落ちていたのを発見‼️ラッキー🤞



接着剤で貼り付けて、インシュロックで巻いてやりました

この草刈機は10年以上経っているため、交換用のパーツもないでしょう

これからも、コツコツ修理しながら使いますほっこり



そんで午後からは…かみさんが作ったゴーヤの佃煮を長男の所に届けながら公園でも行こうと言う話になりました


取り敢えず最近行った事ない公園へ行こうかと考えて、中田島砂丘駐車場にある風車公園にしました

近くにもう一つ大きな公園があります


浜松まつり会館の駐車場に車を止めて公園内に入りました

こちらの駐車場は空いていますウインク




シュシュも久しぶりの公園散歩


ルンルンです音譜





この公園は昔から凧揚げをしている人が多いです


今日も沢山の人が凧揚げしていました






凧揚げを見ながら歩いていたら、大量のドングリが落ちているのを発見ウシシ

子供の頃なら大はしゃぎでしたよ




まだまだ沢山落ちそうです





公園外周をクルッと歩いていると、砂丘側の駐車場に辿り着きます

こちらの駐車場で芝生側に止めてある車は車内に凧を積んでいる人が多かったです


もうちょっと歩くと風車があります





あちら側が中田島砂丘です



浜松まつり会館が見えて来ました

これでグルリと1周です




近くまで行きますか…


子供達が小さい頃入った様な気がしますイヒはてなマーク

因みにペットは入れません


シュシュは外で顔出し







浜松市には、遊ぶ場所がいっぱいありますよ〜キラキラ音譜



短時間の散歩でしたが少しだけストレス発散になりました


早く涼しくならないかなぁ〜


車中泊、キャンプに行きたいぞおーっ!



おしまいバイバイ