転職をするには理由があるわけで、
会社への不信感が最大の理由です。

どうしても無理で、この1ヶ月間理由がないにも
関わらず大分体調が悪くなっておりました。

時間が解決するどころか、時間が余計苦しめる。

で、本気で転職活動を始めました。

今までは、前のエージェントに頼んでいたのですが、
その担当者が前とは違っていい加減。

面接後のフォローはないし、1週間して聞いて、
その後1週間経過してから返事がくるとか。
既に募集終了している会社紹介するとか。
お断りされた会社を紹介するとか。

おいおい。

なので、ようやくいろいろなところとコンタクトとって、
本気で転職活動を始めました。

と同時に、私が不審を抱いたことで話をすることがあり、
完全にメンタルを崩してしまい、体調不良に陥り、病院へ駆け込みました。

びっくりするほど、血圧が下がっている。

で、先生に自宅療養の診断書をかいて頂き、
休職に入りました。

もちろん、有給がたんまり残っておりますので、
有給使ってから傷病手当をもらうことになります。

まあ、転職活動に専念できます。

一応、半年休職できますが、もちろん転職先決めて、
とっとと転職いたします。
お休みしながら転職活動に専念できるなんて最高です。

が、私のようなグータラ人間はダラダラしてしまうので、
毎日ホットヨガに2クラス通おうと思っております。
それと早起きしてウオーキングをしようと。

転職先はかなり高い条件を出しております。
だから、簡単に決まるのかなというとう〜ん。
でも、優先順位がきっちりしているので
ま、頑張るのみですね。

さ、ゆっくり夏休みを過ごそう。