こんばんわ



野獣です^^



本日はなかなか暑い一日でした。。。



そして本日の練習はマスを大竹氏と4R、いつもは息が上がって結構疲れるのが、今日は・・・・


(大竹さんマス、有難う御座います^^)


意味が分からないぐらい疲れ?いや水分不足によるパフォーマンス能力が低下していました。


練習後、体重を量ってみると68.1キロ


あんまりハードに動いてないのに、思っていたより体重が減っていた・・・・


たぶん筋肉の脱水症状状態だったのだろう。


つまり、


筋肉のクレアチン濃度の低下=パフォーマンスの低下


改めて経験になった。


こんな簡単な問題は分かっていたはずなのだが、過ちを繰り返してしまう。


こうして何回も反復して勉強してゆくと一流のアスリートに近づく・・・


今日も勉強になった(笑)


もっと頑張ろう・・・・


さてさて、賢司トレーナーのブログを見ている方はご存知かとおもいますが、


TOKYO MX でバカヂカラという番組。



藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091323330000.jpg


金子ジムがでるという事で、さっき視聴してました^^


アンッタチャブルの山崎と東京03がうちのジムでコントを繰り広げてました^^;


藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091323390000.jpg
下北沢 金子ボクシングジムが番組上


代々木上原 横田ボクシングジムになってた^^;


藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091323390001.jpg
ザキヤマ登場


藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091323400000.jpg
ザキヤマROCK YOUの曲で暴れだす


藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091323400001.jpg
けっこうしつこい(笑)



藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091323400002.jpg
おもしろい。

爆笑しました。。。
藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091323560000.jpg

ロケ終了後のトーク


藤中周作☆オフィシャルブログ-2010091323560001.jpg
↑↑清水チャンピオンの写真が写ってる^^


以上!!


我、金子ボクシングジムでした^^


明日も1,2,3!!


ハードワーク^^!!