以前Twelve 4クエをしましたが、その内2つがEPIC Lv21 になります。

 

Kind of a Big Deal と Another Man's Treasure です。

 

両方ともEpic Eliteでいけました。

が、Treasure の方は最後のボスの近接攻撃がすごく痛くて、スキルのリキャスト回復の間に弓で逃げ撃ちしてかろうじて勝てた感じです。

 

Big Dealの方はさほど苦労なくクリアし、いいUniqueも出ました。

罠関係のスキルが全部上がる装備です。

 

 

続いてSands of Menechtarun(砂漠)に移動です。

 

HeroicではLv10~12のクエストがあるのですが、Expが足りていたので全部すっとばしました。

 

ここのUniqueはセットボーナスがあり、しかも2個だけでセット効果がでます。

 

野外からもいいUniqueがでるので、ひたすらFarmしたことがあります。

 

今回前提クエストの1つである An Offering of Blood がLv21なので Hardでクリアしました。

 

このクエストはMobが無限に湧くため、せん滅力が無いとどうにもならなくなります。

 

道中の箱からUniqueがでましたが、今のキャラには必要なかったので倉庫行きです。

 

 

 

そうそう今年は辰年ですが、DDOも The Year of the Dragon ということで今年限りの特別なプレゼントが毎月末にもらえます。

 

5月の報酬は Ground Bound Green Dragon Mount という乗り物です。

でかいw

 

もらえるNPCそばで並んでぴょんぴょんやっている人たちがいました。

(しかもLFMで募集もしていたw)

 

6月末にはまた違うプレゼントがもらえるので、それまでの間であれば課金の有無にかかわらずだれでももらえます。

 

以前プレイしていた人も、これを機にDDOに戻ってみてはどうでしょうか?

 

今日はここまで。