Favorを稼ぐためにと各Houseの酒場のクエストをまとめて消化しました。ゲームリリース時から実装されているクエストだけあって、あっさり終わるものが多いです。Uniqueも出たりしません。Eliteでもあまり事故はないですね。

 

続いてPhiarlan Carnivalというチェインクエストを消化しました。各クエストでもUniuqeがでるし、4つのチェインクエストを全部終わらせるとNPCからUniqueがランダムで手に入ります。4つの内2つがTrapperがいないと厳しめです。私のキャラはTrapperなので全く問題なく終わりました。

Trapper用のArmorをゲットです。Lv6クエストでDisable Device装備なしで罠解除したら1振ってコントロールパネルを爆破してしまったので、このような装備は非常にありがたいです。

 

ExpもLv9に上げられる分は貯まったのですが、Lv5~7のクエストは多いのでまだまだやり残しがいっぱいです。とりあえずユニークの出ない単発クエストはもう無視していこうと思います。

 

今日はここまで。