こんにちは、就労準備型放課後等デイサービスやるきゃん土浦校です!

3月16日(土)合同授業は・・・「ボクシングボクシングボクシングウインク

久しぶりですね!!KZ先生が初めての生徒さんにも丁寧に教えて下さいます飛び出すハート

 

まずは怪我をしないように準備運動をしっかりと、身体を伸ばすよ~キラキラ

 

 

3分間のスパーリングがありますので、基本女子には「タイムキーパー」を

お願いしました(もう何度もお願いしているので慣れたものですニコニコ

 

 

柔軟運動の後は、構えの練習ですボクシングフォーム決まってますねラブ素敵ラブラブ

 

 

さて、まずは小手調べでKZ先生と力比べ筋肉力でKZ先生を押すのですが・・・・笑

びくともしない生徒さん達笑下矢印顔が近くなって押せてない笑い泣き

 

 

さて、ここからが本番です!!KZ先生相手に3分間のスパーリングボクシングボクシング

今回初参加の小学生の女の子は2分間ニコニコ(女の子は2分でいいという優しさ)

なかなかいいパンチをくりだしていますねウインク(緊張もせず楽しそう!!

 

 

あれ笑!?タイムキーパーのSさんも急遽参加グッいいですねルンルンこれまた

なかなか切れ味のよいパンチ口笛どんどん身体を動かしてスッキリしましょうキラキラ

 

 

1人3分のスパーリングボクシングKZ先生連続ですがまったく負けておりません筋肉

男の子たちも次々向かっていきますボクシングボクシング倒せるか!?

 

 

 

倒せはしないですが、KZ先生に細かい動作を教えて頂き、ぐんぐん上達して

いきましたウインク残念ながらここで時間切れですお願いまた次回のお楽しみに!!

生徒さん達も思いっきり身体を動かしてストレス発散できたようですキラキラ

またボクシングの授業の際は、みんなぜひ参加して下さいね(^^)/