。普通の女の子の風俗嬢。-2010060815480000.jpg
ソレイユにいた頃、
大阪梅田「アンタイトル」店長の
書籍。
 
 
 
 
 
 
当時は読んだけど、
出来てない自分と比べられてる気がして
 
あれから一回も開かなかった。
 
 
 
 
 
 
今日面接に行って、
ちゃんと向き合える気がして、
読んでみた。
 
 
 
 
 
 
 
 
アタシ仕事辞めてよかったかも。
 
 
 
てゆーか、
一回職場から離れて、
 
 
見つめ直すことが
必要だったのかな。
 
 
 
そのお陰で、
そごうで働いたとき
仕事に少しでも貢献出来て、
雇い先もちゃんと見てくれて
期間延長になった。普通の女の子の風俗嬢。-02A0258.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき派遣から電話来て、
 
携帯販売は落ちました。
 
 
いいんだ、
断るつもりだったし、
 
 
 
 
 
今回も言いたいこと
言えなかったのが
ホントに嫌だった。
 
 
 
 
 
 
やっぱ販売員やりたいな。
 
 
 
 
またハローワーク行こう。