持ち寄りヤムニョンチキンと静電気 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

久々のホムパにお呼ばれー✨
まだコロナ禍なので
小分けにしてみましたー❣️



作ったのはヤムニョンチキン
紙コップをカットして短くしたものにアルミカップをひいてチキンときゅうりとピックを刺しラップをかけて持っていきました♪

かわいい💓&美味しいと喜んでもらえました🍀



あとメッセージカップケーキも
作りました\(//∇//)\
こちらはまたいつか 笑

楽しかったです❣️

#ホームパーティー#もちよりパーティー #ヤムニョンチキン #チキン
#紙コップおかず #紙コップ
#持ち寄りパーティー #持ち寄り


本日のぼるぼさん

静電気でくちばしにシードの殻が 笑



はりついてます🐧