すき焼き♡と近い・・ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

昨夜は地震怖かったです・・

寝てたのですが飛び起きてしまいまして

( ̄◇ ̄;)

そのあと寝付けなくなってしまったので

若干寝不足です😱

大きな地震来ないで欲しいですね・÷


さてさてお肉がタイムセールだったので

お夕飯をすき焼きにしました✨



お野菜もたっぷりと✨


レコルトホームバーベキューさんで作りました




こちら全部丸洗いできるのでお気に入りです💓


大きいもの、他社のホットプレート

全部で3つ持ってたのですが

いまはこれ一個にしちゃいました。


二人暮らしにちょうどいいサイズ感です✨


そして

どんなにはねても洗えるってステキラブ

ズボラにはたまらくありがたい。


新しい高火力の商品がでたらしく


主人がこっちに買い替えようかなといいはじめています 笑


いまのレコルトホームバベキューいただきものなのですが二人とも洗えること、そしてフォルム気に入っていて✨

レコルト推しになっていたのです。



新しいのはさらに高火力、そして薄い、洗える、水をいれなくていい、なんかオシャレ

なところが主人の気になるポイントらしいです。

家電好きなんですよね😁


しばらく悩むそうです。


ちなみに料理するのわたしですが( ̄▽ ̄)



本日のぼるぼさん  


🤳撮らせてくれない 笑




ちかすぎです。


なんの生き物かわかんなくなります🐧