新にほんの食卓だより。レシピ掲載したいだきました♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ヤマキだし部のだし部員として活動しています

この度、ヤマキさんの通販サイトで「基本のだし」を購入された方に
同梱される【新にほんの食卓だより】にレシピを
掲載いただきました

とっても嬉しいですーーーー!!!!





▼掲載レシピ 「きゅうりとわかめの酢の物」
**




ヤマキだし部 1年間の集大成!わたしのおすすめおだし料理」
ヤマキだし部 1年間の集大成!わたしのおすすめおだし料理  かつおと昆布の合わせだし

掲載された新にほんの食卓だよりをいただきました


開くと

美味しそうなレシピがたくさん

シュリンピのレシピも


載せていただき光栄です

これは家宝にします( ̄▽ ̄)

嬉しいのでもう一度アップで 笑




嬉しいお知らせありがとうございました