ガーリックシュリンプ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

ガーリックシュリンプ

モニターで頂いたスパイスクッキング を使ってガーリックシュリンプを作りました。
エビだけではなくしめじ、豆苗をプラスして主菜にしてみました。
スパイスがバランスよく混ざっているので味付けもバッチリ!!お酒にもあう一品になりました◯
 

 材料
◯2人分
・冷凍むきえび ── 12尾
・しめじ ── 1/2株
・豆苗 ── 1/2株
・ハウススパイスクッキング バルメニュー  ガーリックシュリンプ  ── 1袋
 

 詳しい作り方
 
01
冷凍むきえびは解凍しよく水気をふきとる
しめじはほぐす
豆苗はざく切りにする
02
フライパンにオリーブオイル大さじ1を熱ししめじ、むきえびを炒める
03
しめじとむきえびに火が通ったら豆苗を加えてさっと炒める
04


火を止めてスパイスクッキング ガーリックシュリンプを加えてざっくりまぜて完成
05


こちらを使いました♡
 
簡単おいしくできるスパイスクッキングシリーズは重宝しています( ´∀`)

いつもありがとうございますカナヘイうさぎカナヘイハート

エビ好きにはたまらなかったですつながるうさぎカナヘイきらきら