チョコレート屋さんのソフトクリーム♡ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

今日は池袋の西武へ(*^^*)
最近のお気に入りスポットです! 

お買い物をしたあとこちらで休憩♡
デパ地下のチョコレートショップ
グランメールです!!

イートインコーナーもあり休憩にはもってこいです

ここのソフトクリームが美味しすぎてはまっています(≧∇≦)


以前に食べたのはミックス。

{45029C53-CEC7-4CDF-9862-D68E15314907}

ミックスもおいしかったけど
今回は濃厚なチョコレート味
{DE046A9C-8FA3-4BF8-92D8-27A136FDC5B0}
ちなみにケーキは別の人のです。わたしが二つ食べたわけではありません←念のため


たぶんまた行くと思います

今日は試食ラッシュで他のお店でもケーキ、卵サンド、カレー、サラダなど色々試食させていただけました♡

さすがデパ地下なお味でおいしかったです。

こんなに試食ができるなんて幸せ