ガラナで♪シャンディ・ガフ風 | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

うれしいモニターです(^^)
ブラジルで大人気のガラナ・アンタルチカを30本いただきましたー

ガラナは疲労回復や滋養強壮に効果があり、サッカーブラジル代表の公式スポンサー飲料にもなっています~。
よく冷やしそのままのんでももちろんおいしい!!

今回はこれをカクテルに

写真があまり上手ではないのですが
さっそく作ってみました♡

ビール×ジンジャエールのカクテル
シャンディ・ガフのような苦味と甘みのカクテルを

{A54CABB7-90DC-4C3D-8F20-AE912E116F6E}




シャンディガフ風
1人分
ガラナ・アンタルチカ 1/2カップ
ビール 1/2カップ

作り方
グラスにビールをそそぎガラナをそそぎ軽く混ぜる
お好みで氷をうかべて~


ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ
ガラナ・アンタルチカのカクテルレシピ

炭酸×炭酸でさっぱりと
なんどもリピしています!!
{9442FA8E-1E15-4337-B0D0-F7D686062480}

お風呂上りにぐいっといきたいカクテルです
ビールが苦手な人にも飲みやすいかも◎


夏は炭酸ですよねー*\(^o^)/*
ノンアルコールビールで作ればランチにも◎

うれしいモニターなのです