トマトとクローブのフルブラ☆ | シュリンピのまいにち。

シュリンピのまいにち。

管理栄養士としてダイエットアドバイザーや病院勤務をしていましたがいまは少しお腹の弱いダンナ様専属です(^O^☆♪
専業主婦としての主婦スキルはまだまだですが毎日奮闘しています

無事に関西へ帰宅しました。

実家で充電したので頑張りマースo(〃^▽^〃)o



さてさて

イベントに参加してすっかり味をおぼえたフルブラ☆


色々なものをつけこんでいますヾ(@°▽°@)ノ




お買い物にいくとコレ漬けたらどんな味かな?


と考える自分がいて笑えます。


このはまりっぷり♪




だっておいしいんですよ~




お酒がそんなにとくいじゃない私が毎晩晩酌しちゃってるので


おいしいみたいですラブラブ






フルーティーでのみやすいんですよd(^_^o)





photo:03





さてさて今回はトマトを漬けました。トマトはうちの主人の大好物ニコニコ
トマトのフルブラが飲みたいとリクエストがありましたひらめき電球


大人なイメージにしたかったので
香りのよいクローブもプラスビックリマーク

自家製フルーツブランデーの料理レシピ
自家製フルーツブランデーの料理レシピ


トマトとクローブのフルブラ




☆材料☆


トマト小2個


クローブ 3、4粒


ブランデー 300mlくらい


(トマトがかぶるくらい)






☆作り方☆


トマトは6~8等分にカットしてビンにいれる


クローブを何個かにさす


トマトが漬かるくらいのフルブラをそそぐ




photo:04




お料理にも使えそうだし
飲んでもさわやかそうラブラブ





どんな味になるか楽しみ☆


お料理とドリンクも近々アップします
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!
サントリーブランデーV.O1本&漬け込み瓶1個が当たる!



クリックすると当たるかもです☆
まだの方にはぜひお試しいただきたいです~♪(´ε` )