9/6~「浦井健治のココバナカフェ」配信始まりました。

浦井君のラジオが終わってしまい淋しいと思ってましたが、毎週金曜、浦井君の声とお話を聴けると思うと嬉しいですニコニコ

ラジオやテレビでなくても、配信というやり方もあるのですね。




10/27浦井君主演の「モンパルナスの奇跡」が衛星劇場で放送されます🙌
YouTubeで1分の予告映像↓


このために、衛星劇場入ってます、要録画。

浦井君出演の「ファンレター」のグッズ販売。



どれもかわいらしい。
会場でいくつか購入したいな。
プログラムと浦井君のアクリルキーホルダーとアクリルメモスタンドは欲しいな。



日曜しか休みないので、録画したものが見れずにたまってて少し整理した。
芳雄のミュー見てたら、浴衣の芳雄さんが私も好きな歌をゲストとデュエットしててとても素敵でした照れ
愛希さんとミー&マイガールの歌を楽しく歌い、昆ちゃんとsomething moreを歌った。
芳雄さんの歌声、近くで聴きたかったな。
今週ならいいお天気だったのに😞💨

芳雄さんFCにFCイベント行けなかったけれど、手土産のプレゼントを送料は送り先持ちで届けてもらえないかメールしたけれど返事なし。
やはり無理なお願いだろうなぁショボーン

芳雄さんが「桜の園」に出演情報。
東京公演は12月、浦井君の天保を観に行く月なので、2回遠征は交通費もかかるし諦めようと思うけれど、共演が天海祐希さんで観てみたい気持ちもあり…悩んでます😞🌀
桜の園、名前は聞いた事があるけど話の内容は無知。ミュージカルでなく、芝居ですよね。

今月は家族の誕生日で、今日の夜はゆづ庵で誕生日コース食べた。


今日の夜はWOWOWで録画してあったアニメ「窓際のとっとちゃん」を見ました。
戦争当時、黒柳徹子さんの小学生時代の話。

今週から土日休みで、週末は少しゆっくりできるようになるかな。
今月の東京遠征は行けるといいな。


ミュージカルランキング


観劇ランキング