2月、スカパーに初めて加入しました。
浦井君の舞台とライブ放送予定の衛星劇場と日テレの2番組の契約にしました。

初回の1カ月は無料で、衛星劇場はキャンペーン中で来月も半額。
2週間は無料で全放送見ることができるみたい。

 

今日2/4、浦井君出演ミュージカル「COLOR」
録画しながら見ました爆笑
テレビ放送だと録画して何度も見れて嬉しい😆
愛知に泊まりで3回観劇した作品ですが、忘れてた歌や場面もありました。
3人芝居で演奏者は2名、実話に基づくお話で、とても大好きな作品照れ

 

来週は私の浦井君一番の好きな作品「デスノート」と「COLOR」の役替えバージョン放送も楽しみ、要録画です。


ファミリー劇場で、浦井君出演のドラマ「新解釈日本史」も見つけたのでこちらも予約。
ネットで中古DVD 見かけて気になってたドラマ。
脚本福田雄一、主演ムロツヨシ。
1話「信長は本当に潔く自害したのか」
浦井君いつ出てくるかなと思ったら家臣で最初から登場、ずっと出てたので嬉しかったニコニコ
全9話見たいけど2週間しか見れない。
衛星劇場+セレクト5で契約すればよかった。

元宝塚ファンなので、宝塚スカイステージも興味ありました。
昔大好きだった安寿&みはるコンビの花組「ペテルブルグに死す」「ハイパーステージ」を早速予約して見ました。
昔、宝塚を録画してビデオ100本以上あったけど処分してしまったので、懐かしかったおねがい
他にも最近の舞台も放送あって幾つか予約。
宝塚ファンなら宝塚だけの夢のような番組✨
宝塚は宝塚制作が多いので版権規制も少なく放送しやすいのかな。
浦井君や芳雄さんとかの舞台だけの番組あれば契約し続けるのになぁ。


スカパーは契約のハードル高い気がしてたけど、簡単に契約できて、すぐ映りました。

ただ舞台意外そんなに見たい番組は無いなと感じるので、放送される時だけ入ろうかな。


本日夜遅く、NHKBSで、浦井君出演の「終わりよければすべてよし」の放送は、要予約ニコニコ





 

当分、浦井君に会えないけれど、2月はテレビで、浦井君祭りで嬉しい爆笑



録画してあった芳雄さん出演番組見ました。
1/30(火)うたコン 
元宝塚の真彩希帆さんと「蘇州夜曲」、録画で出演。
この曲とても好き、素敵な歌声でした。
2/22 23:45~0:30NHK ブギウギ音楽祭
 これも要録画。

2/5 WOWOW 芳雄のミュー
ゲストは田代万里生さん
冒頭、芳雄さんから一般の方と一緒に薔薇を頂いてました爆笑
芳雄さん愛が溢れてて、番組出演への気合いを凄く感じて面白かった。

芳雄さんのコンサート、1日目のゲストの万里生さんと浦井君は次の舞台では恋人役らしく、まさにトライアングル、おっさんずラブみたいですねニコニコ



2/3(土)10時 井上芳雄さんのコンサート一般販売


すっかり忘れ買い物に出かけて、昼頃思い出し確認しましたが、既に完売ショボーン

先行の頃に申し込めばよかったと後悔。

4/23の夜公演のみ、なんとか日帰りで行く予定。



コンサートグッズが発売になってました。
大きな会場で当日購入だと購入並びそうだから、ネットで購入しようかな。
会場だと大人買いしそうだけど、Tシャツとかタオルって、結局使わないからどうしようかな。


 


芳雄さんFCイベント開催のお知らせ来ました。
芳雄さんFCに入って初のFCイベントにヤッター🙌と思いましたが、夏の平日😨
FCイベントってコンサートと違うし何するのかな🤔

浦井君のFC限定コンも夏の平日(;´д`)
7・8月は仕事の繁忙期で日曜しか休みないのに平日何日も有休取りにくいな。
浦井君限定コンは絶体行きたいし、芳雄さんのイベントも行ってみたい。
ムーラン・ルージュ、今年は観劇したい気もあったけれど、モンパルナスの奇跡もあるし、何度も遠征は経費大変、悩ましい6~8月笑い泣き


昨日のお昼、ゆでた太郎でかけそばとかき揚げ↓

時々、色々なクーポンの綴りを頂ける。
かき揚げはクーポン券で無料で、400円程で安かったニコニコ

2/3 節分
恵方巻きをやめて海鮮手巻きにしようと刺身の盛り合わせにしました。


これで1000円、静岡は刺身おいしいよ。
1巻目は東北東に向いて黙々と食べた。お願いするの忘れた😨
販売されてる恵方巻きは太すぎて黙々と一気に食べれないけど、皆さんは食べれる?

最近、物価は上がってるけど、スーパーの卵は安くなってきて嬉しい、1パックL玉で130円🥚


家族が知人から富士川の小まんじゅうを頂いてきたので食べました↓


沢山入ってて、おいしかった。

今年は波乱万丈。

日本国内も大震災に始まり、思わぬ航空事故。

会社も仕事初めから色々あってゴタゴタ、大丈夫かな(;´д`)

そして、知人の突然の死えーん

ご冥福お祈りします。


今年も小声で豆まきしました。

鬼は外、福は内。

もうこれ以上悪くなりませんように🙏



ミュージカルランキング


観劇ランキング