おはようございますラブラブしゅりです。

ブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

 

 

 

盛り上がらない接待の行方は…下差し

マッチングアプリ⑥はやとさん-1

マッチングアプリ⑥はやとさん-2

マッチングアプリ⑥はやとさん-3

マッチングアプリ⑥はやとさん-4

マッチングアプリ⑥はやとさん-5

 

 

 

 

お料理の注文を終え、

引き続きしゅりがはやとさんに

話を振ったり質問したり、

自分の話をしつつ

その内容について話を振ったりしていると

やっとはやとさんからも

しゅりに質問をしてくれるようになりました。

 

 

あぁ。良かった…!えーん

 

 

 

 

と思ったのも束の間、

しゅりの回答には特に反応はありませんゲロー

 

 

 

反応がないと言ったら語弊がありますが、

 

「そうなんですね(そうですよね)」

 

という相槌だけとか

 

しゅりが

「〇〇で△△だったりします」

というと

 

「〇〇で△△だったんですね」

という

オウム返し。

 

一問一答、会話として成り立っていない。

 

 

 

一応、しゅりは端的な回答にならないよう、

相手が話を掘り下げやすいように

工夫して返したつもりですが

はやとさんには響かなかったようです…笑い泣き

 

 

しゅりに興味がないのか、

はたまた会話に重きを置いていないのか。

 

 

 

 

これは完全にしゅりの個人の考えなので、

これが正解とも間違いとも思いませんが

しゅりは会話を沢山して

お相手のことを知りたいと思っています。

 

また会いたいな、と思う方でも

パートナーとしては違うな、という方でも

その時間内でできる限り

その方の人となりを知りたいです。

 

 

なので、お相手に質問して

お答えが返ってきたら

自然とそれに対して掘り下げたり

また質問したりするし、

いくらでも会話って広がると思うのです。

 

 

 

 

そういう感覚が合う人がいいなぁ…ショボーン

 

とぼんやり思いながら会話をつづけました。

 

 

 

はやとさんからの質問では

恋愛系の話も出てきていたため、

今までの経験上しゅりに対して

悪い印象やナシ判定ではないんだなと

気づきましたあせる

 

 

初回でアリナシ判定をしてはいけない

という婚活界鉄板の掟は

重々理解しております。。。えーんえーん

 

でも…

 

初回でこんなに盛り上がらず、

疲れるデートになると

2回目も会おう!!

というモチベーションにはならない…ダウンダウン

 

 

 

お料理を食べ終わったら帰りたい。。。ハートブレイク

 

それしか考えていなかったしゅりでした。

 

 

 

 

 

 

つづく