おはようございます、しゅりですウインク

ブログをご覧いただきありがとうございますイエローハート

 

 

 

はやとさんと無事合流、そして…下差し

マッチングアプリ⑥はやとさん-1

マッチングアプリ⑥はやとさん-2

マッチングアプリ⑥はやとさん-3

 

 

 

お電話で短いやり取りをし、

はやとさんを発見ニコひらめき電球

 

 

「こんばんは~しゅりですルンルン

今日はよろしくお願いします照れ

はやとさんにお会いできて嬉しいですキラキラ

 

 

 

待ち合わせ冒頭では

気持ちがポッキリ行きそうになりましたが、

気を取り直して明るく元気に!!

 

お時間をいただいたことに感謝して、

いかなる時でもどんなお相手でも

楽しんでいただくのがしゅりのポリシーですOK

 

 

 

「あ、よろしくお願いします…ねー

 

「お仕事一日お疲れ様でしたアップ

今日はお忙しかったですか??

 

「そうでもないです。

比較的落ち着いてましたねー

 

「それなら良かったですチョキ

土曜が出社になるとと大変ですよねタラー

私も休日出勤の時は

生活リズムを整えるのが難しかったりします」

 

「そうですよねねー

 

「…」

 

「…」

 

「来週も土日は出社ですか?キョロキョロ

 

「あ、いえ、両方とも休みですねー

 

「…」

 

「…」

 

「何をするかとかもう決まってますか??

ゆっくり休むのもいいですし、

お天気が良いから外出もいいですよねウインク

 

「はい…ねー

 

 

 

 

はやとさんのお応答の

文字数の少なさ。

 

 

話を広げよう、とか話題を振ろう、とか

相手に質問しよう、という

気持ちはないのかな?チーンチーン

 

 

これは…

今日の接待モードは

強めにいかないとダメだやつだ。

 

うん。がんばろ。

 

 

 

だってまだ出会いたてだし、

はやとさんも緊張してるだろうし。

 

座りながらゆっくり話して、

時間が経てば違くなるかもしれないよねウインク

 

 

 

盛り上がらない会話に

そんなことを思いながらてくてく歩き、

間もなくしてお店に到着しました走る人走る人

 

 

 

 

 

 

つづく