おはようございます、しゅりですおねがい

ブログをご覧いただきありがとうございますブルーハート

 

 

いよいよ退店まで持ち込みましたが…下矢印

マッチングアプリ⑤おなじさん-1

マッチングアプリ⑤おなじさん-2

マッチングアプリ⑤おなじさん-3

マッチングアプリ⑤おなじさん-4

マッチングアプリ⑤おなじさん-5

マッチングアプリ⑤おなじさん-6

 

 

 

 

 

しゅりにハッキリ言葉で促されて

ようやくお店を出る準備を始めたおなじさんチーン

 

 

こちらのお店はテーブル会計だったため、

そのままそこでお金のやり取りをします。

 

伝票を手に持つおなじさんに

「おいくらでしたか?」とお聞きしたところ

「あ、じゃあ1000円お願いします」

と言われたのでお渡しお札

 

少し多めに払っていただきました、

ごちそうさまでしたお願いキラキラ

 

 

 

お店を出て、帰る気満々のしゅりは

上野駅方向に歩きだします走る人DASH!

 

 

そこでもおなじさんのトークは止まらず

色々と会話をしながら歩いたのですが、

駅に近づくにつれ

おなじさんの歩みが遅くなりました真顔もやもや

 

半歩先をしゅりが歩くような位置になり、

顔を斜め後ろに向けながら

なぜか足取りが重くなった

おなじさんを見ながら会話は続きます。

 

 

 

お願いだから

早く歩いてくれ

 

 

 

 

しゅりの頭の中には

この言葉しかなかったため、

当時の会話は全く覚えてません。

 

 

 

もうすぐ(やっと)改札!!笑い泣き

というところで、おなじさんから

 

「この後どうしますか?」

 

と問いかけがありました。

 

 

 

正直、

 

えっ、こんなに

喋って(聞いて)おいて

まだ喋る(聞く)こと

あんの!?!?!?ポーンポーンポーンハッハッ

 

と思ってしまいました。ごめんなさいアセアセ

 

 

 

確かに、ランチの最中も次回の具体的な話や、

「土日も大丈夫ですし、平日も○時以降なら

いつでも大丈夫ですグッキラキラ

と言って下さったので

この流れは予想できましたが…

 

 

 

こんなにも早足で

改札にまっしぐらに向かう相手に

(どう見ても帰りたがってる)、

改札の目の前で

この後どうしますか、って…チーンガーン

 

 

 

さらっと

「帰りますーニコニコジムの予約入れてるんで音譜

とお答えし、本日のお礼を申し上げて

お別れをしました。

 

おなじさん、めっちゃガッカリした顔してた

 

 

 

 

その後改めてお礼のLINEを

おなじさんにお送りしたのですが、

ここからしゅりの婚活史上

初めての体験

をすることになるのですポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

 

つづく