おはようございます、しゅりです晴れ

ブログをご覧いただきありがとうございます爆笑

 

 

 

本日はPairsで出会った方のお話ですキラキラ

 

 

仮名:じもとさん

ご年齢:31歳

お住まい:立川市

ご年収:400~600万

身長:170cm台後半

デート場所:新宿

 

 

さて、毎度のことながらセンスのない

ネーミングですが、ご推察の通り

じもとさんは出身地が同じ方です爆  笑ハート

 

 

東京から遥か離れたしゅりの地元…飛行機

人口が少ない?こともあり、東京で

同胞に遭遇することは滅多にありませんショボーン

 

 

同胞(この言い方 笑)から

いいねをいただけて嬉しかったこと、

自己紹介文が丁寧で真面目さが窺えたこと、

休日の過ごし方が分かりやすく記載されていて

じもとさんのお人柄が想像できたこと、

色々な角度からのじもとさんの顔写真があり

その中の1枚の笑顔がとても素敵だったこと。

 

総合的に惹かれて音譜

いいねをお返しさせていただきました照れ

 

 

 

 

まもなくじもとさんから丁寧なメッセージが届き、

やり取りスタートアップ

 

じもとさんはレスが早く、

しゅりが遅くなってもそれは変わらず、

寧ろ

 

「お忙しい中お返事いただき嬉しいですほっこり

「お仕事大変そうですが疲れてませんかはてなマーク

 

と言って下さる優しい方ですキラキラ

 

 

やり取りもスムーズに続いたので

一度Pairsのビデオ通話をしよう!!

となったのですが何故かお互い上手くいかず、

LINE電話にしようということになり

LINEを交換しましたグッ

 

 

 

 

 

つづく