おはようございます、しゅりですチュー

ブログをご覧いただきありがとうございますイエローハーツ

 

 

今日もちちさんのお話の続きです下矢印

 

お見合い④ちちさん-1

お見合い④ちちさん-2

 

 

 

 

この日は少し雨降りだったので

最近のお天気などの話をしつつ

コメダに向かいました雨

 

お店に入ると、週末で雨降りということもあり

店内は満席ですお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

 

 

 

「では別のお店に行きましょう」

とちちさんがおっしゃり店外に出ると、

「すぐそこにも喫茶店があるんです。

そこに行ってみましょう。またコメダみたいに

混んでるかもしれませんがニコアセアセ

ということで少し先のお店に向かいます。

 

 

 

そこは古いビジネスホテルの2階に入っている

昭和レトロな純喫茶ですキラキラ

 

この日待ち合わせをしたエリアは

しゅりが休日よく訪れるところなので、

その喫茶店はしゅりも知っていて

前から行ってみたかったお店でしたニコニコブルーハート

 

 

「調べてくださったんですねルンルン

ありがとうございます爆  笑

 

 

 

お礼を言ってまた世間話をしながら

お店に向かうと、しゅり達の前にも

その喫茶店に入るお客さんがあせる

 

これはまた満席になってるかも…!?

 

と思いつつも入店すると、

店内は外から見るよりもかなり広く、

ほぼ満席状態ではあるものの

まだ空いていたようで

無事ご案内いただけました照れDASH!

 

 

 

 

さて、改めて会話がスタートですチョキ

 

 

 

 

 

 

ちちさんには共通の趣味のジム通い、

漫画などの話を中心に聞くことが出来ました。



あとは休日の過ごし方、今は職場の事情があり

埼玉の実家に一時的に戻ってること、

(来年また都内で一人暮らしをする予定らしい)

看護師と保健師のお仕事の話や、

ちちさんは昔からゲームが大好きらしく

今ハマってるオンラインゲームについてなど…




かなりちちさんについて

知ることが出来たと思いますニコニコ






1時間程経過したところで、ちちさんが

「じゃあ、そろそろ行きましょうか」

と切り出してくださりお開きにバイバイ



「別会計でいいですか?」と聞かれたので

(お見合い初のパターン!別会計キョロキョロ)

「もちろんです!と答え、お支払い。





お店を出ると目の前に

駅に続く地下道入口があるので、そこで

「今日はお時間いただき

本当にありがとうございましたグリーンハーツ

たくさんお話聞かせていただき

楽しかったです爆笑

気をつけてお帰りくださいねキラキラ


「はい、こちらこそ!それではニコ



とお互いご挨拶してお別れしました。








つづく