こんばんは、しゅりです口笛

ブログをご覧いただきありがとうございますブルー音符
 
 
 
今日も大学さんのお話です下差し
 
 
 
 
はじめさん・伊達メガネさんの時と異なり
大学さんは
 
 
好みの男性ってどんなタイプですか?
 
逆に苦手なタイプの男性はいますか?
 
デートではどこに出かけたいですか?
 
食事に出かけるとしたら
何を食べに行きたいですか?
 
などなど、
 
婚活っぽいご質問満載
でしたアップ
 
 
※はじめさんと伊達メガネさんは、
こういう男女っぽい質問が一切なかったので。。
まーしゅりがナシ判定だったのかもねねー
 
 
目の前の相手に真摯に向き合う方なんだな、
ということがとても伝わりましたルンルン
 
 
 
大学さんの穏やかな雰囲気とお気遣いのお陰で
終始和やかなムードで会話が出来ましたお願いグリーンハート
 
 
ドリンクがなくなり、1時間ぐらい経ったところで
「今日はしゅりさんのお陰で
とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございます
では、そろそろお時間ですし行きましょうか」
と促してくださり、お店を出ましたニコニコ
 
時間配分もばっちり!さすが大学さん
 
 
ドリンク代もごちそういただき、
(ありがとうございますベル)
別れ際のご挨拶も本当に丁寧キラキラキラキラ
 
 
 
 
今まで触れていませんでしたが、
実は大学さんには離婚歴があります。
(お子さんはいらっしゃいません)
 
 
会話の中で、
お互いの苦手な異性のタイプの話になった時に
大学さんは
 
「お相手にあまり多くのことを否定されたり、
やめてほしい、直してほしいと言われると、
出来るだけ望む通りにはしてあげたいですが
難しい部分もありますね…」
 
とおっしゃってたので、
元奥様のことで苦労されたのかな?
とうっすら思っちゃいましたショボーン
 
結婚生活大変だったんでしょうか…お疲れ様ですタラー