こんばんは、しゅりです照れ

ブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

今日は、伊達メガネさん の直後にお会いした、

別の男性とのお見合いについて

書いていきたいと思いますキラキラ

 

 

 

 

仮名:大学さん(お仕事が大学職員さんなので 笑)

ご年齢:37歳

お住まい:東京23区

ご年収:500万円台後半

身長:170cm台後半

お見合い場所:都内某ターミナル駅

 

 

 

大学さんは、先方からお申込みをいただき

しゅりもOKOKブルー音符をさせていただいたお相手です。

野球、おいしいお店探し、旅行など

趣味が合うのでいいなぁピンクハートと思いました。

 

 

見た目は、歌舞伎俳優さんにいそうな

色白・目が細長くちょっと釣り目の男性キョロキョロ

 

 

 

待ち合わせは駅近の某百貨店の玄関で、

大学さんは「紺色のジャケットを着てます」

とマイページの目印に記載されていました。

 

 

待ち合わせに向かうと紺色のジャケットスーツ

お写真そのままの男性発見ニヤリキラキラ

 

 

 

大学さんですか?はじめまして、しゅりです爆笑

今日は雨の中ありがとうございます音符

 

「いえいえ!はじめまして、大学ですほっこり

こちらこそありがとうございますビックリマーク

あの、じゃあどこかお店に入りましょうか。

すぐそこにスタバがあるので行ってみませんか?

 

「そうですね、行ってみましょう!グッ

もし混んでいたらこの先にもカフェがあるので

そちらに移動してみましょうグリーンハート

 

 

そして一緒にスタバに入店すると、

土日、駅近、雨降りということも相まって満席笑い泣き

 

 

 

元々待ち合わせ付近のカフェが満席だったら

提案してみようと思っていた、

駅ど真ん前なのに

何故かいつも空いてる

カフェについてお話しました。

 

 

「あの、この少し先にもカフェがあって、

駅の目の前なのにいつも空いてるのが

外から見えるんです目

私も入ったことがないのですが、

良ければそこにしてみませんかはてなマーク

 

「そんなところがあるんですねびっくり

ではそのお店に行ってみましょう!!

 

 

 

世間話をしながら1、2分歩くと

目的のお店に到着しましたコーヒー

 

 

 

 

 

 

つづく