こんにちは、しゅりですグリーンハーツ

ブログをお読みいただきありがとうございます爆笑

 

 

 


今回の記事はこちら下矢印の続き、

はじめさんとのお見合い話の最終回です。

 

お見合い①はじめさん-1

お見合い①はじめさん-2

お見合い①はじめさん-3

お見合い①はじめさん-4

 

 

 

 

 

先に申し上げますと、

今回はご縁がなかったという結論に至りましたアセアセ

 

 

 

一番大きい理由としては

 

・未来のことが描きづらかった

お互いの住まいがかなり離れているため、

親交を深めるために会う時間・場所に

ある程度の調整が必要。

 

あとは将来結婚して一緒に住む場合、

はじめさんのお仕事の都合上

私が転居→はじめさんが身を置いている街で同居、

という可能性の方が非常に高いこと。

 

 

はじめさんに悪い点はなく、

寧ろ今までご縁がなかったことが不思議なくらい

良い方でしたあせる

 

私の結婚相談所さんのカウンセラーさんや

巷の仲人さん、成婚者さんがおっしゃるように

・いやでないなら仮交際してみる

・婚活がうまくいかない人は

些細なことを気にしすぎる、

覚悟が足りない、柔軟性がない

・初回のお見合い1回で決めない

 

 

ということは重々承知なんですがえーん

 

中途半端な気持ちに仮交際に進むのも

失礼にあたると思い、今回の判断に至りました。

 

 

カウンセラーさんには、もし可能であれば、

今回ご縁がなかったものの

色々な点ではじめさんにお気遣いいただき、

お話できて楽しい時間を過ごさせていただいたことに

お礼を伝えていただきたいとお願いしました。

 

 

結婚相談所の初めてのお見合いは

このような形で幕を閉じましたが、

はじめさんには本当に感謝しておりますあせる

 

 

 

 

 

おわり