こんにちは、しゅりですラブ

ブログをご覧いただきありがとうございます音譜

 

 

 

今回の記事はこちらの続きです。

お見合い①はじめさん-1

お見合い①はじめさん-2

お見合い①はじめさん-3

 

 

 

 

食べ飲み終わりのタイミングではじめさんから

 

 

「今日はありがとうございました。

色々お話できて楽しかったです」

 

 

との言葉があり、

あ、この方は時間も気にしてくださってるんだ

ということが分かりました。

 

 

これも大体どこの相談所でも同じだと思いますが

初回のお見合いは1時間目安とされています。

 

短く切り上げられると「ナシなのかな…」と思いますし

長くなってもお互い疲れてしまいますよね。。

 

 

 

お別れした後に時計を見て気づいたのですが、

はじめさんは1時間少々で切り上げて下さっていたので

その点をお気遣いいただいたんだろうなぁ、と照れ

 

 

 

「いえいえ、私も楽しかったです!

お時間いただき本当にありがとうございました」

とご挨拶しテーブルを離れます。

 

 

お会計は一旦はじめさんにお願いし、

レジから離れお店を出た際に

 

 

「はじめさん、お会計ありがとうございました。

これ、私の分ですニコニコ

 

とお金をお渡ししようとしたのですが

 

「いやいや、結構ですよ!パー

 

「でも…あせる

 

「大した金額ではないので。ごちそうさせてください」

 

「本当ですか?びっくりありがとうございます!

すごくおいしいケーキセットで嬉しかったですラブラブ

ごちそうさまでした」

 

ということで、ごちそうになりました照れ

 

 

この後は一緒に最寄駅まで歩きながら

お互いの帰宅ルートや翌日の予定を話しつつ、

駅構内で解散となりました。

 

 

 

 

つづく