こんにちは、しゅりです音譜

ブログに遊びに来ていただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

タイトルの「お相手と自分」、このシリーズでは

えっ?シリーズ化決まってんの?いらねー。とか言わないで

 

 

 

こんなお相手だったらいいなー照れ

 

ここ個人的には譲れないあせる

 

〇〇~〇〇の中に当てはまってたら嬉しいアップ

 

 

 

というような私の婚活軸と、

それに照らし合わせた自分の状態状況、気持ちなどを

色々書いていきたいと思いますウインク

 

 

 

 

では第一弾!!

 

 

 

 

学歴

 

 

この記事下矢印でも触れたのだけど

私にとって学歴はあまり関係ないと言うか、

重視しているポイントではありません。

 

簡単な自己紹介②

 

※現にアプリで知り合った男性で

中卒・私の10歳年下・社長

という人がいる!!!

 

家庭環境がすごく複雑で、

中卒後働いた会社で営業さんしてた時も

ほとんど毎日車中泊で労働環境超超超劣悪!

 

めちゃめちゃ苦労人の分、

考え方がものすんごく大人!!達観してる!!

え?しゅり幼稚園からやり直した方がいいでちゅよね?って恥じるレベル

 

彼と話す度に気づきがあり、

有意義な時間を過ごさせてもらえてました!

 

しかも付き合う相手としてナシ→音信不通

のアプリ界での出会いなのに

今もお友達としてお付き合いが続いている

稀有な存在!!!!!

 

 

 

 

 

 

すみません、彼の良さを語るのに興奮してしまい

本題から逸れてしまいましたが笑、

私の中ではどの学校を出たか?ではなく

どんな人生を送ってきたか?ということを

大事にしております。

 

 

よって学歴については、自分が国公立四大卒でも

(というか寧ろこれ上矢印が良いとも思っていない)

相手が同等以上じゃないと、ということは一切ナシ。

たまにいらっしゃいますよね、

「自分以上の学歴(良い学校)じゃないとイヤッ!」っていう女性…

 

 

お相手:不問    

 

 

ですニコニコ