こんにちは、しゅりですラブ

ブログをご覧いただきありがとうございます!!

 

 

今回はこれらの記事のまとめです下矢印

今までの彼氏について①

今までの彼氏について②

 

 

読んでくださった方はもうお気づきかもしれません。

ミドサーなのに私のちゃんとしたお付き合い経験は

極少ということにゲローゲローゲロー

なんなら6人のうち2人は手しか繋いでないままで終わった超プラトニックラブ!

 

 

彼氏と泊りがけの旅行に行ったことなんてありません。

同棲だってしたことありません。

相手のご両親にご挨拶なんてもちろんありません。

 

一般の人より10年分くらい経験値が不足してそうハートブレイク

なんならその辺のJK・JDの方が経験豊富だわ

 

 

最長で付き合ったBさんも1年。

しかもそれは距離を置いていた期間が含まれてのものだから

中身なんてすっかすかよ。

 

 

こんな自分がパートナーを見つけて結婚、

なんて夢のまた夢…と日々思っていますえーん

 

 

 

 

 

でも行動することに意味がある。

考えることで気づきがある。

人と出会うことで自分は成長させてもらえる。

 

 

 

 

 

 

そう信じて毎日せっせと婚活しております!