清水のTakaちゃん2。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

清水のTakaちゃん2。

おつかれさまです。


清水孝宏ほど、コロナの唐揚げを「うまいビックリマークうまいビックリマークうまーいアップ」と絶賛してくれる奴は、いない。ガーン


すごくありがたく、素直にうれしい。ニコニコ


よって、彼の唐揚げに対する気持ちとアホな性格を認め、「2010コロナの唐揚げ大使」に任命しました。グッド!

酒・楽・風コロナの1日 -F1000022.jpg

一年間、がんばってください。ニコニコ

Iam 店長





おまけ

コロナ唐揚げ大使とは?

一人でも多くの方に、コロナの唐揚げが美味しい事をアピールし、皆さんに食べてもらい、みんなが笑顔になるように、努力をする。

コロナ唐揚げ大使は、いつでもコロナの唐揚げが、無料で食べられる。(持ち帰りも可)


だいたい、アホな奴が選ばれる。にひひ

以上