世界中で珍事です。 | 侍的心意気

世界中で珍事です。


あ‥ 最近、便秘だ‥   take-cです。




なんなんですかねぇ?‥

どぉして年末は‥ こう‥ 忙しンだろう‥


ノロウィルスに感染した人の腸内みたいに忙しいです。


余談ですが‥

[ノロウィルス]←って‥ 物凄くノロいのかと思ってました。



余談ですが‥

[ノロウィルス]←って聞くと‥

なぜか‥[野茂ウィルス!?] ‥想像してしてしまいます。


野茂









********







~「馬を食べないで」レタスのビキニで訴え~



馬肉


レタスの葉のビキニ以外何も身につけない姿のイギリス人動物愛護運動家ふたりが12日、凍えるような寒さの中、カザフスタンの人々に馬を食べるのを止めてベジタリアンになるよう訴えた。









そんなん言うなら‥牛や豚もじゃね?












********







~マライア・キャリー、芸名の似たポルノ女優に待った~


マライヤ


米人気歌手マライア・キャリーは、政界進出したポルノ女優のマリー・キャリーが自分と似た芸名を商標登録するのをやめさせようとしている。








長州

長州力は寛大じゃね?












********







~大きすぎるコンドームがインド人男性の悩みの種に~



ムードンコ


国際基準で定められたサイズで作られたコンドームが、インド人男性には大きすぎることが明らかとなった。









インド人に痛く共感じゃね?(take-c的に)












********







~フィンランド首相、メールで彼女に別れを告げる~


フィン首相


フィンランドのマッティ・バンハネン首相が、インターネットを通じて知り合い、交際していた女性にメールで別れを告げたことが明らかになった。









御時世じゃね?
(てか‥ 大きな御世話じゃね?)












********







~スプレー式コンドーム、2008年までに店頭に並ぶか!?~


スプレー式


ドイツで新たなコンドームの販売が検討されている。それはどんなサイズにもぴったりフィットする「スプレー式コンドーム」と呼ばれるものだという。









試してみたくね?












********







~カナダ人男性、発熱した赤ちゃんを冷凍庫に入れる~


冷蔵庫ベイビー


ガールフレンドの生後わずか10カ月の女の赤ちゃんが発熱し、どうしたらよいか分からなくなったカナダ人男性が、熱を冷ますために赤ちゃんを冷凍室に入れるという事件が発生した。








違う意味で熱下がらね?







********







~ベッド上の2人、床を突き破り階下に落下 3名負傷~


ベッド上にいた2人の観光客がベッドと共にホテルの床を突き破って階下に落下、真下の部屋で修復作業を行っていた作業員に激突し、3人が大けがを負う事件がスペインの高級ホテルで発生した。


‥ ‥ ‥。








激し過ぎたンじゃね?


激しくベッド









********







~修行僧「瞑想の邪魔だ!」と勃起するペニスを切断~


修行僧


タイの仏教修道僧(35)が、瞑想中に勃起して邪魔になる、とナタでペニスを切断、再接合を拒否している。








Mなニューハーフじゃね?









切り取られたイチモツ←想像してください。








‥ ‥ ‥。








松茸みたいじゃね?










********







~年配者に無料でバイアグラを提供 ブラジル~


バイアグラ


ブラジルの小さな町で、町長が無料でバイアグラを提供している。目的は年配者に性生活を楽しんでもらうためだという。









腹上死CAUTION!じゃね?

エンジョイ老人











********







~宇宙人にもフライドチキンを売りたい?KFCの新キャンペーン~


ケンタッキー


宇宙からエイリアンや宇宙飛行士が地球を見たときに、中国の万里の長城が見える。そしてケンタッキーフライドチキン(KFC)のカーネル・サンダースも。
KFCは、史上初の宇宙から見えるブランドになるために、米ネバダ州の砂漠に7875平方メートルのカーネル・サンダースのロゴをつくり、イメージ向上作戦を行う。
グレッグ・デドリク社長は「もし宇宙にエイリアンがいるなら、KFCを選んでもらいたいのですよ」と語った。









なんだかSFじゃね?

SF










********







~メイドカフェが初登場!シンガポール~


メイドカフェ


シンガポールにオープンするメイドカフェ。経営者は16歳のファーリンさん。今年、日本で開かれた世界コスプレサミットに参加、訪れた秋葉原のメイドカフェが気に入り、兄と開店を決意した









マーライオンだって萌えます。

まぁっ!ライオン


上下で噴射っっっっっ! ‥って。











********



世界中で‥
[イロイロな珍事]が、起こっていますが‥。



[エロエロなチン事]の御用命は【襲雷的心意気】まで‥







平和な世界でありますように‥






************************




余談ですが‥

誕生日がタモリと一緒です。

‥ ‥ みのもんた。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
take-c02