1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 09:05:13

緑に燃ゆる‥。(どんなこっちゃ?)

テーマ:ブログ

いったい‥ いつ寝てるのか?  ‥take-cです。





亀田兄弟の次男坊:大毅君が試合をしたんですって?

‥しまった。知らなかった。(別にしまる程の事でも無いンですけどネ)

なんでも‥
僅差の[判定勝ち]だったらしく‥
観客からのヤジで場内が大騒動したとか‥?

そんでもって‥
亀田父さんも‥ あわや参戦しそうになったとか‥?
色々な記事で‥ またまた騒がれてしまってますねぇ。
お兄さんの時と同じで、批判的な記事をたくさん目にします。

‥ちなみに。お兄さんの時に書いた記事←こちらをポチョッと。。



ま。
問題も在るのか無いのか‥
他所様のお家の事ですから‥ 口を挟んだりしませんが‥

take-c的には‥このお父さんは‥ 【立派な父親】ダ!‥と思う。

ここまでセガレ達を愛して病まない行動には‥
同じ父親として‥尊敬すらしている今日この頃です。


嫌いな人もいらっしゃるでしょう。それも否めません。

好きか嫌いか?‥なんて、好みの問題だもの(みつを)





‥なもんで‥

本日のテーマ



♪グリーングリーン♪



歌です。



‥サン! ハイ!





ある日ぃ~
パパとぉ~ふたりでぇ~~
語りぃ~合ったさぁ~~~~♪






カメ1









この世に生きるぅ~
喜びぃ♪






カメ2









そっしってっ♪











悲しみのことをぉぉぉ~~~~♪






カメ3









グリィングリィ~ン♪






カメ父4








青空にぃは
小鳥が歌いぃ~~~~♪






カメ5









グリィングリィ~~ン♪






カメ6









丘の上には ララ
緑が‥もえぇぇるぅぅぅ~~~~♪










カメ7










オ~エス!

オ~エス!

亀田親子ぉ~!!






カメ1
______/\____
父さん。

俺達‥マスコミに
踊らされてるンと‥ちゃう?













************************




亀田さん。
関西弁で‥[怖さ]倍増‥。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2006-09-28 08:36:59

Gメン’75 ←でした。

テーマ:ブログ

忙しパニック真っ最中~!   take-cです。









突然ですが‥

お亡くなりになってしまいましたね。








タンバさん。

タンバ1




マジでアチラに逝かれました。


だいれいかい←アチラ







『フッ‥』  ‥っと、思ったんですけど‥





トミーリージョーンズに似てる?‥


タンバ2








‥ホラ。





タンバ3




‥ね?






タンバ4 ←(コレは‥ どうか?と思います)


失敗です。
あまり似てませんでした。
反省。

take-c反省。









若い方は御存じないでしょうけど‥

タンバさん。

昔。こんなTVドラマやってたんですよ?


『Gメン’75』


タンバ6




タンバ5



毎週末観てました。カッコヨカッタです。




‥ほんでもって。


今回も[ネタ探し]の為‥


『Gメン’75』  ←で、画像検索サイトにて検索したら‥




これは‥ 『Gメン’75』 なのか?

‥って画像が引っ掛かりました。









テーマ【Gメン’75】
      ↓↓

検索結果『ちりめん』

ちりめん

「そうそう。ちりめん。‥御飯にかけて醤油をたらして‥オイスィ~!!」


‥ ‥ って、全然違うものジャン。









テーマ【Gメン’75】
      ↓↓

検索結果『あんかけめん』

あんかけめん


「もうおなかペコペコぉ~‥!早く作ってよ。おかぁ~さぁ~~~ん!!」


‥ ‥ って、食卓モードになっちゃった。










テーマ【Gメン’75】
      ↓↓

検索結果『いかそうめん』

いかそうめん


「ビールというより‥麦焼酎でキマリだねっ♪」

‥ ‥ って、[飲む気マンマン]だっ!










テーマ【Gメン’75】
      ↓↓

検索結果『メンターム』

メンターム


『毎日この時間は男の人専用です』


‥ ‥ ‥【メンズタイム】ジャン。



もはや‥「メン」←が前にある単語まで拾っちまいました。










テーマ【Gメン’75】
      ↓↓

検索結果『めんみる』

めんみる


な‥ なんでしょうか?‥ ‥[めんみる] ‥って?



『面、見る』 ←でしょうか‥?



『今夜は‥ ラーメンでも、食べてみる?』 略して『麺みる?』 ←とか‥?



『面倒をみる』 ←かも。




‥ウン。 ‥ 妥当です。







(そんなわけない)

(答えもワカラナイ)







さてさて。

最後に‥






亡くなられる直前のタンバさん?‥的な写真。









見付けました。







犬?


(犬ジャン‥)







だって‥ 似てるんだモン。









御冥福を(-人-)御冥福を。

************************




タンバリンタンバさん?
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄









AD
いいね!した人  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2006-09-26 01:12:17

転んでも‥タダでは起きない心意気

テーマ:ブログ

この世の虫‥全部ファッキン!!   take-cです。




ここンとこ毎日が忙し屋さんです。



そんな中‥


『ココ→【襲雷的心意気】が仕事になった』


‥ ‥ というお話です。




まずは下の[ポスター&B4チラシ表面]




ポスターチラシ



ココの常連様でしたら‥ひと目で→『take-cだ!?』←と、ワカッテ頂けるこの逸品。

はい。

市の商工会議所&高崎商店街連盟主催の‥

御フザケじゃないイベントの告知です。



御フザケじゃないのに‥

フザケた表現は‥ まるで何処かの酔っぱらいデザイナーそのものです。


狭い範囲ですが‥
 群馬県高崎市全戸折込配布&市中掲示板に貼り出されています。



嬉C!ことです。






そんでもって‥ 次。

[A3ポスター]






A3ポスター




ココの常連様でしたら‥ひと目で→『自画像かっ!!』←と、御理解頂けるこの逸品。

はい。

高崎市のレンガ通り商店街:主催←真面目なフリーマーケット/告知用デス。



真面目なイベントなのに‥

小馬鹿にしている表現は‥ まるで[I LOVE ME]な、広告美術技能士そのものです。







はい。

そんでもりつつ‥

時折コメントくださり‥
地元:群馬ではダンス繋がりのある御方からの御依頼。
(名前出したらマズいかな?‥と伏せさせて頂きましたヨ?‥ み○○ちさん)


その御方のお勤めされている会社のロゴ&キャラクター作成~♪


はい。


数カ月前にやっていた企画『アナタ~のアバタ~描きます』のなごりにて‥

似顔絵を御依頼頂きまして‥そのままロゴも一緒に承りました。




Sコレロゴ



ロゴです。


キャラ2



キャラです。(普通です・笑)




本来は‥

リアルヴァージョンで‥






こうでした。



でも‥『似過ぎててチョット‥』 ←と、いうことで‥

軽いタッチのモノに決定頂きました。


有り難うございましたm(__)m








『知り合いの[新築祝い]に‥
 仲間で[絵]をプレゼントしたい』←と言った御依頼を頂きました。


その仲間達ってば‥
俺にも
ロッケンローラー仲間なので‥ [絵]の題材もスグに決定しました。



ロッケンロール


 ↑
「ロッケンローラーの聖地」→【Mels Drive inn】をバックに‥
 その仲間と御本人。

あまつさえ。ココではワカリマセンが‥ 3D仕様です。

(^^)v イェ~イ!(自慢げに‥)



常連様には‥きっと‥ 『take-c‥ ‥ ちゃんとした[絵]描くんだね』←と‥



今更ながら‥ 御理解頂けた事かと存じます。






ブログが営業してくれるなんて‥


ワッツ・ア・ミラクル♪



もうね‥


[ミラクル大作戦]です。







‥はい? ‥ ‥



忙しくて‥ ネタが浮かばなかったと?‥ ‥


あまつさえ。自慢ぽいと?‥ ‥







‥はい。



そうなんです。




【襲雷的心意気】なのに‥ オチが無い事に気付かれましたネ?‥

「これで終わりかい?」←て?‥



「え!?」 ←って?‥



はい。


ソノ‥ 「え!?」←が、狙いでした。










[絵]の話だけに。







(山田く~ん! 座布団、持ってってぇ~~!)





************************




【笑点】が面白いと思った時が‥

 オッサンの始まりです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

AD
いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。