1 | 2 次ページ >> ▼ /
2006-08-31 13:29:21

ピク‥ ピクと‥ 

テーマ:ブログ

ぼくはココにいるよ。    take-cです。




こんにちは。

take-cです。
しばらく更新出来なかったです。

そりゃ‥もう‥忙しかった訳です。


ま。本業のデザイン仕事で忙しいのは嬉C!事なのです。

もうね。

仕事
ズット‥仕事部屋に隠って仕事してました。

練る
いつ寝てるのか?‥ってくらい‥

仮眠をとっても‥


練る
俺‥寝てるのか?‥ ‥ってくらい‥


仕事
ほとんど‥座りっぱなし‥


嬉しい忙しさです。
(S社:Iさん。Aさん。A社長に感謝)



‥さてさて‥

今回は皆さんが街中やビル・デパート内でよく目にする‥
[ピクトグラム]←を使って語ってます。

車椅子←とか。見た事あるデショ?(ピクトグラム)











月曜日‥
前日の東京は調布での祭りにて‥

四股四股四股四股四股



『連続10回演舞』←という偉業を成し‥





筋肉痛と戦いつつ‥

仕事
デザインお仕事や‥

打ち合わせ
打ち合わせ。



飯
飯もとらず‥

深夜‥
コーヒー
眠気覚ましのコーヒーもなく‥


自販機
『自販機でイイや』‥と、深夜に買いに行こうとして‥

しょくひつ
怪しまれてしまう‥



take-cです。






後は‥ つい先程まで‥
仕事

‥でした。


空が青くて気持ち良い。

セミの鳴き声気持ち悪い。

そんな本日。爽やかタイム。


女
take-cです。(あまつさえ‥女装です)



今は‥
戦った後の戦士(自分)に‥

一杯
乾杯!‥しつつ‥。



小銭
財布の中身は小銭だけ‥


男女
take-cです。(どんな俺だッ!?)






こんなユッタリした‥
うららかな日には‥


色々と本望や煩悩が‥
無くなった左側小脳の中を飛び交ってしまう‥。


オカマ?
take-cです。(あ‥混ざってる!?)






ピクトグラムも‥たくさんあって‥

意味のワカラナイ物もありますネ。




四股
四股(しこ)ふんじゃった





逃避
現実逃避しましょう





捨てる
過去は捨てましょう





P禁止
プレイ禁止



もしくは‥



P禁止
パパ禁止





獣
獣姦禁止





赤レンジャー
赤レンジャー





ナイスショ!
ナイスショット!








赤ちゃんP
赤ちゃんプレイ







もしくわ‥








18禁
とび蹴り















イリュ1


イリュ2


イリュ3


イリュ1






イリュージョン










‥ ‥ ね?


なんだか‥訳わかんないでしょ?









そうそう‥ 言い忘れましたが‥


ココは‥



18kin18禁]です(笑)




************************




電話が怖い。月末大魔王。

真只中です‥。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
2006-08-25 23:59:42

立てぇ!!‥タトゥ~んだ!‥ジョッ!!

テーマ:ブログ

俺だけたくさん蚊に刺されます。  take-cです。




なんだか‥
一週間くらい前の話で‥。

またまたドタキャンしたらしいですねぇ‥?


t.A.T.u.



どっちかというと‥
どうでもイイんですがね。興味も無いし‥

t.A.T.u.


もう、日本側も呼ばなければイイのに‥
ホント‥ どぉでもイイんですけど‥

t.A.T.u.



なんていうかソノォ‥
日本をナメテますよね‥

t.A.T.u.


なんだか‥腹立つ話だったので‥
悪戯しちゃいましょう!

t.A.T.u.



そんでもって‥
彼女達にムカツク関係者さんも‥コレで水に流しましょう(笑)

t.A.T.u.









『舌技なら負けないワ!』‥って。


もちろん‥ウォッカ片手に自信満々。















鼻毛。

[真顔で鼻毛](笑)


昔‥ 社会の教科書の写真に漏れなくこんな感じでヤッツケてました。















『肉っ!!』  ‥って。


ダリ風のヒゲは、紳士の証。

(紳士じゃないじゃん)









はっはっは♪

スッキリッ!



**************

[襲雷舞踊団]事ですが‥

26日(土曜日)は県内企業さんのお祭りで演舞依頼がありまして踊ってきます。

 



27日(日曜日)は東京都調布市の『調布よさこい』から出演依頼‥。

 

‥踊ってきます。

調布辺りのブロガーさん。  ‥是非!(何を是非なんだか‥)


ギャランティーを頂けるプロとしての演舞ですので?‥
  気合入れまくってきます)v


 








************************







レズビアンにしとくの勿体ないケツです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
2006-08-22 10:03:41

浮かばない。

テーマ:ブログ

薬も効かないメタボリック。  take-cです。







本日。

忙し過ぎてイッパイッパイになってます。 take-cです。





夕方から、始まる‥
「市内イベント用・全戸配布チラシ:デザイン」プレゼンテーション&会議‥


残り‥あと8時間。




















(全くもって‥デザイン案が‥ ‥ 浮かばない‥)












崖ッ縁です。


【心のガソリン(BEER)】でも煽ってみるか‥?


************************




デザインて‥
ヒョンな時に浮かんだりします。

やっぱ‥【心のガソリン(BEER)】に頼ります。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。