1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-28 16:38:12

親馬鹿?…

テーマ:ブログ
さてさて…本日は稽古の日。

一生懸命に気合を入れつつ。踊りつつです。

頑張って汗をかいて、身体を搾ります。←「搾る」という字を見ると思い出す【一番搾り】

いつでもどこでもガソリンやなぁ…俺。

今日は我が家の長女:杏(中3)が描き起しましたイラストをUPしてみます。

今村組イラスト

新しい『今村組の衣装』を着てます。



次に
襲雷イラスト

『襲雷舞踊団の衣装』を着ています。。。。。。。。。。。。。






まったくの【親ヴァカ】です。。。。。。


ちなみに、
ワタクシの描くイラストは、こんな感じ↓

2ヘベレケ


『オっ!?…親が負けてしもてるやん!?』…………(非常~に、爆っ!!


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-07-28 01:27:32

また出演

テーマ:ブログ
先月ブログにて『陰陽師リング』を
ケーブル系TVで売る人の役をやった話を書いた。
陰陽師リング
 ↑↑↑↑↑↑
【陰陽師リング】

またまた出演依頼ですワ。
また売っちゃうわけですワ。

またまた【陰陽師研究家のtake-cさん】ですワ。
8/13(土)朝7時~【QVC】


何が凄いかって?…今回は夕方からも1アイテム売りますゼ。
「陰陽師リング」とは、およそ違うアイテム「SODA SIPHON」

ソーダサイフォン
 ↑↑↑↑↑↑
【SODA SIPHON】(水筒みたいな)

中にね?ミネラルウォーター(ま。水道水でも良かです)
いれて、うえのハンドル握ると炭酸水になって『シャー!』って出てくるらしい。
(まだ試していない)
これでカルピスなんて作ったらカルピスソーダやん。
バーボンソーダとか?
ジンのソーダ割とか?…うんそーだそーだ!
もう、ねぇ、スゴイ。
快適な欧米的生活も、ねぇ、エンジョイできちゃう。
できちゃう!

さて。このアイテム。俺はどんな役で演じるのかしら?
「バーテンさんの恰好」とかするらしい話でしたが・・・
こっちは夕方の4時とか5時とからしい。

【陰陽師研究家】とか【バーテンさん】ではない俺が、威風堂々と演じる様はミラクルワールド。

番組を観て、ふいに買ってしまっても俺の責任ではありません。
そうになったら買ったアイテムを『家宝』にして下さい。
朝7時からだから、寝てたりしてね…
家宝だけに‥
『家宝(果報)は寝て待て』っていいます。
寝ましょか?ここで。寝させてもらいましょか?
おっ、ほほほほほほっ。
It's a joke ! joke! ジャ、ココハ「ジョークアベニュー」デス。
ハハハ・・・OH!OH!OH!OH!
(ペリーか!?…俺は?)

お時間持て余していらしたら是非!【QVC】チェキラッ!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 09:49:53

I'm lovin'it

テーマ:ブログ
関東では『マック』

関西では『マクド』


そんな源氏名のマクドナルド。

なぜか大好きマクドナルド。

文句言うとボク怒鳴るぞ(爆!


らぁめん・カツカレー・明太子・たらこ・いくら・うに・ウィンナー・BEER…
好物は色々ある中で、マクドナルドも大好きなんです。

「邪道」と言われようが
「グルメじゃない」と唱われようが
「太るよ?」と言われてビビリようが
「材料がヤヴァイ」と罵られようが

心はひとつ!

『I'm lovin'it』


マックダンス

どのくらいに俺がマクドナルドを好きかと言うと

BIGMAC

こんな願望持っちゃってるくらい?




オレナルド

自らドナルドになっちゃうくらい?



国内でCMも含めて『ドナルド』と呼ばれているピエロさん。
本名は【Ronald McDonald】…どう読んでも『ロナルド』じゃんょ。

たそがれロナルド

黄昏れた…… ロナルド黄昏れちゃった。


俺BIGMAC

こんなんなって、どんな願望なのかすら理解出来ない。



最近CMしてる
この商品

マック01

『ペッパーチーズダブルビーフ』

「旨そう!」
「食べたい!」…と、早速足を運んで来た。

そりゃもうワクワクです。

黒コショウだよ!?

ビーフがダブルだよ!?

チーズがトロケテるよ!?


注文を女子BOSSに任せ、テーブルキープ!(早よ来い♪ペッパーチーズダブルビーフ♪)
女子BOSSが来た!
勿論、手には『ペッパーチーズダブルビーフSET』

『早く!食べたい!』と、まさに血湧き肉踊るキモチで
『御対~面~!』


マック02

『つくりたて』なのに物凄くクタビレてる『実情』…

【理想】と【現実】の分別が付く大人になれました。
理想と現実


でも‥そんな事どうでもイイや。空がとっても青いから。(台風一過)

台風一過←その昔「台風一家」かと。
台風の父さん母さんとか居て、暴れん坊の長男と優しい姉さん。‥みたいな‥


ソコで一句。
**********************
ロナルドの

呼び名は今後

ドウナルノ?(韻が決め手です)
**********************
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。