Jr.くん・・・君やっぱ凄いわ・・・ | 甘美な人生

甘美な人生

気の合う家族とのぐうたらな日々を綴っていきます

1ヵ月以上放置してました・・・





その間大会ではまったく良い成績を残せず・・・





なにか面白いハプニングもおこさず・・・





ブログ書く気にもならず・・・





Jr.くんの賞味期限もきれたか・・・と思ってました・・・





ところが土曜日の川崎ビックで





なんと・・・





優勝♪





優先ハガキGETぐぅ~。





Jr.くん・・・君やっぱ凄いわ・・・





そういえば前回の優勝は





アジアペガ懸かった立川ビックだったなぁ~





我が子ながら持ってるねぇ~君はキラキラ





とりあえずなにかが懸からないとダメなのね・・・





まぁ~今回は大会前にアッパーさんから





ハガキ獲らなきゃタマ殺るぞ~殺





と脅されてましたから





必死に頑張ったようです汗





アッパーさんありがとうございますペコリ





そして








念願の川BトロフィーもGETぐぅ~。





そして夜は1日早い誕生日バースデイケーキ
















誕生日プレゼントは当然















LEGO

(ベイ太スタジアムを勧めたんですが却下されました・・・)




なんともHAPPYな週末でしたキャー




Jr.くんおめでとう X 2たいよー