ぴょんカップ行くから♪ | 甘美な人生

甘美な人生

気の合う家族とのぐうたらな日々を綴っていきます


Jr.くんAKBヨド行く?



行かな~い下



じゃあIYだけにしとくか?



いやIYも行かな~い下



ぴょんカップ行くから♪



別に日程がかぶってるわけじゃないんですけどね・・・










ということで3連休はぴょんカップのみ参戦びっくり





しかし・・・遠かった・・・





本当にここは東京なのか・・・?








こんな看板出てるし・・・叫び




まぁ~熊に襲われることも無く無事到着ぐぅ~。







まずはPDJの開会宣言♪






魔術師による選手宣誓誓い










声小さっ!





今回のぴょんカップは運動会みたいに


子供たちが赤組、青組、黄組、白組に分かれて


総合得点を競います


もちろんそれぞれの競技での入賞者は表彰されますが


この型式にしたことで競技に負けた子も


同じ組の友達を応援するモチベーションがUP上 アップ うれしい





青負けるな~!





赤頑張れ~!





と、本当に運動会みたいで





面白かったぐぅ~。





大会開始びっくり





まずはハイスピードバトルびっくり









おっ Jr.くん! ↑↑↑ 


負けんなよ~ぐぅ~。








なかなか楽しいバトルが見れますねぇ~キラキラ











ここでスペシャルジャッジ登場!!









KEN!




っぽいオッサン・・・





よく頑張りましたena





入賞者は↓↓↓





おめでとう祝





続いて大人も入れてもらっての団体戦びっくり












こんなカワユイ対決も~ハート







こんな恐い対決も~ひらめき

決勝はトルネード死闘篇 撃つぞ!


(なんとなく全身にモザイクかけときました・・・)




優勝チームは ↓↓↓






おめでとうsei





そして学年別の最強決定戦びっくり





未就学児の部入賞 ↓↓↓





カワユスハート




1・2年生の部 ↓↓↓







ここもカワユス赤いハート





いいなぁ・・・1年生か・・・・

ほしいなぁ・・・・・小学生・・・・・


ここは・・・カワイソス・・・・・なみだ





3年生の部 ↓↓↓







4・5年生の部 ↓↓↓






6年生・中学生の部 ↓↓↓







みんなおめでとう祝




あとど~でもいいけど大人の部↓↓↓






あ~ぁPDJとKENっぽいオッサン前に出てきちゃったよ・・・


ちなみにsyuppeeは出場遠慮しておきました


だって・・・つい優勝しちゃうから~えへ




続いては選抜選手による




まさカップ♪



タッグバトルですダブル



入賞者は↓↓↓






おめでとうsei



最後のライジングバトル入賞者は ↓↓↓






おめでとう祝


さぁ~そしていよいよ総合入賞者の発表ですクラッカー右から






・・・・・・・・・・・・・・・・


そこ~邪魔っ怒り

まだ表彰式の途中だからっ怒り

端っこでやれよ~ウザッ





さぁ~総合入賞者はこの3人 ↓↓↓








おめでとう♪



そして総合優勝組は



赤組!


青→黄→白の順だったかな・・・?




大会終了後はお楽しみ抽選会キラキラ






しかし・・・抽選会長すぎ・・・



どんだけ賞品あんの・・・



目玉賞品は





こんな可愛い子がGETしました~



よかったねキャー




あ・・・Jr.くんも当たりましたよ



こくわがた・・・クワガタ



1.5cmくらいのやつ・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



@パパさんっ・・・



おおくわ獲ってこいや~怒り





なんか1日あっという間でしたきらきら!!



子供たちも最後まで楽しみまくりキラキラ



ぴょんさん



そして運営していただいた皆様



楽しい一日を



有難うございましたたいよー