アピタ~西友☆ | 甘美な人生

甘美な人生

気の合う家族とのぐうたらな日々を綴っていきます

土曜日





アピタ参戦びっくり





青スタ2勝先取





じゃぁ~これベイケース持ってって





いらない





え・・・?





いやいやいや・・・いらないじゃなくて・・・





邪魔だからこれ一個でいい





と、ヘルRFをポッケットにつっこんで





これで弾くからと出陣・・・





1回戦





持久勝ちX2本・・・





オイオイ・・・弾けよ・・・下





まぁ~その後は持久勝ちしたり弾いたりして





なんとか準決勝





準決勝から3デッキ





結果は弾けず弾けず負け~





そこでJr.くん一言





4位狙いだからぐぅ~。





いやいやせめて3位ねらってよ・・・





3位決定戦は上手いこと弾いて勝ち





結果










めっちゃ嬉しいんですけどぉ~ハート





日曜日





西友参戦





Jr.くん今日は1回戦ごとにベイ変えてね





1回使ったベイは使っちゃダメだよダメ





OKいいよ~♪





ねぇねぇ今日優勝したらさ





賞品はガンダムの人にあげようよ





いやいやあげなくていいよ・・・


(あんな糞オヤジなんかに・・・)





でももう一個あるからあげようよはーと





だって大会出れないから持ってないでしょ?





いやいや一応子供いるけどね・・・





まぁ~じゃぁ~しょうがない・・・あげようか・・・


(アゲタクナイケド・・・)




そしたらエバンゲリオンベイくれるかもしれないからね♪

     エヴァンゲリオン



って感じでJr.くん頑張って優勝しちゃいました・・・


(頑張ったのか・・・?)





準決勝も決勝もいい勝負でしたぐぅ~。





Jr.くんちょっと緊張してる感じだったなぁ~


(気のせいか・・・?)





相変わらずたまたま勝てたような・・・





まぁ~調子良かったみたいですキラキラ





大会終わったら公園でまさカップ





初のチーム戦でしたが





やっぱり僕が強すぎて・・・





次回からは参加を控えようと思います・・・





結局チーム戦はアッパーのせいで2位になっちゃいましたが・・・





アッパー!(怒)





またまた楽しい週末を過せましたたいよー





まささん、ぴょんさんいつもありがとうございます赤いハート





というわけでG4賞品はガンダムの人にプレゼントしますからねぐぅ~。





エバンゲリオンベイよろしくぅ~♪

エヴァンゲリオン



エバンゲリオンよく知らないけど・・・・・

エヴァンゲリオン