WHF楽しんだぁ~♪ | 甘美な人生

甘美な人生

気の合う家族とのぐうたらな日々を綴っていきます

今回のWHFにおける最大のミッション










無事クリア~♪





作家先生はとても感じのよいひとで





サインをした子供たちひとりひとりと写真を撮ってくれましたカメラ










こちらはMr.K兄弟





Jr.くんもサインしてもらって





先生が写真を撮ってくださろうとしたところ





Jr.くんまさかの撮影拒否え~





あっ結構です・・・みたいな・・・・





スタッフの人ちょっとびっくりひゃ~・・・





先生本当にすみません・・・・・





その後ビーダマンやチョロQやって





ファングGETぐぅ~。





物販で










こんなの買ったり・・・・・


(あれっどっかで見たなぁ~これ)





お友達は次々と連勝バトルで5連勝して





レジェンドブレーダーに名を連ねていきます





Jr.くんは・・・・





まさかの(やっぱり・・・)連勝バトル参加拒否え~





しかも頑なに・・・・・





結局参加せず・・・・・





連勝嫌いだねぇ~





でも本人はいつものWHFより楽しめたみたいですキャー





親はちょっと残念でしたが・・・・・下





家に帰ってきたら





もくもくと









アキレス制作ぐぅ~。








こんなのひとりで作れるようになったのね・・・・・





成長しとるのぉ~たいよー








会場でご一緒させていただいた皆さんありがとうございました♪


そしてMr.Kさん前日から大変お世話になりました~♪